※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎月性行為に誘われるのが苦痛で仕方ない。無理嫌だと言っても何で?だの…

毎月性行為に誘われるのが苦痛で仕方ない。

無理嫌だと言っても何で?だのそうやって…とぐちぐち…

息子が横にいるのが気になると言えば、子供を引き合いに出すな。昼寝してる時に誘ったことだってあるだろと。
夜だってしたくねーのに昼なんかするかよ。

もう我慢できず、あなたに毎回誘われて、やりたくないのにやって感じなきゃって言うのがプレッシャーなの。と言うと今まで演技だったんだ。と。
そーよーそーよそーだったよやりたくないって言ってるのにしつこいのは貴方でしたもんね?!だからやってたんじゃない!!と言いたい気持ちを押し殺して、全部演技だったわけではない。演技から本気になることだってあったよ。と言うと無言。

あーめんどくせぇ…
浮気されるより我慢してやったほうがいいかなと思ってやってたけど、最近本当に無理…
体のどこかに触れられるだけで舌打ちしたくなるくらい無理。
舌打ちしちゃいそうな時だってある。

傷つかれるの覚悟でやめて触らないでって言ってるのになぜわかんないかな…
反応しなくていいならいいよと言うとそれじゃオナニーと同じじゃん。
私にとっては嫌だって言ってるのにやってるんだからオナニーと同じだよって感じです。

言うと怒られるから言わないけど、外で抜いて来てくれていいのに…

このまま性欲戻らない気がする…
2人目欲しいけど、本当にするのが無理…
だって本当に必要感じないんだもの…
むしろ今までしてたっけ?ってレベル。

世の性欲湧かない人たちは無理してでも頑張ってるのかしら。
今日はようやく寝たけど、また明日も言われるんだろうか…憂鬱…

コメント

んちょ

私が男だったらショックで
浮気してしまいそうです・・・
いや
してます(;_;)(;_;)

• ママリ

ママリ

今までは傷つくからと思って言わず、もう少し待って欲しいとか、何故性欲がわかないかとか、説明してきたんですが、それでもわかってもらえず私もイライラしてしまいました。

• 5月30日
あみぽん

めっちゃわかります!私もそうでした!
更に私は産後鬱になって毎日必死に不安定な気分と戦いながら子育てをしてたのにしつこく求められると物凄いイヤでした!
誘われる前に今日は気分がいつもより悪いから早く寝るねとかいったりしてました。断り続けてたら旦那は鼻で笑ってどうせまた明日も無理とか言うんでしょ?とか言ってきてかなりムカつきました。一人でするなりなんとかしろよって思いました。自分の欲の事しか考えてないんだなと残念になりました。でも今は産後鬱も治ったので前よりはムカつかなくはなりました(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    またそうやって理由つけるんでしょって。
    理由付けなきゃ回避できないでしょ。嫌って言ってわかってくれないから理由つけるんだよ。って思います。

誘われる日は何となくキスを求めてきたり、お尻触ってきたりするんで、あー今日辺り来るのかーと思ってもう眠いからおやすみ〜と言うと出た出た(笑)みたいな。
    こっちからしたらさわってきて出た出たって感じなんですけど?って思います。

ムカつくと言うか、鬱々とします(笑)

• 5月30日
てんこ

私と似たような状況です!触られるのも嫌です。断るのも面倒くさくて、色んな理由つけて、断ってます。毎日憂鬱です。二人目欲しいけど、別な方法無いのかなと思うくらい無理です。

• ママリ

ママリ

体外受精とか…って思っちゃいます…
    断るのだって疲れるし。
    セックスする必要性を感じなくて。
    一緒にいるんだからやる必要ある?って感じです。

• 5月30日

私もホントにホントに嫌な時期ありました!
したそうなそぶりされるだけでストレスで、なんとかそうならないように寝ようとか逃げるようにしてました。

でもいずれは2人目が欲しかったので、その時にレスになってて旦那が拒否してくるのが嫌だったので、揉めないようにホントに最低限の回数してました。
お酒飲まなきゃやれなくてワインとか強めのお酒飲んでやるみたいな(^^;笑

私も元々嫌いじゃなかったのに嫌で嫌で仕方なくてお気持ちよーーく分かりますが、もし2人目のお子さんを考えてたり長い目で少しでも考えられたら、自分のために我慢して飲めるならお酒飲んでなんとか最低数キープする事が後の自分のためになると思います(^^)

私も旦那にしたくないとか全然気持ち良くないとか同じような事よく言ってましたw
確か生後同じような時期。
でも2人目を上の子が2歳半過ぎに授かりましたがその前にはしたくないストレスが無かった気がしますよ(^^)
いつかフッと性欲戻った気がします。
お辛いでしょうが何とか最低限頑張って💦
2人目考えてないなら、ブッチャケレスでも、外でしてきても私も問題ないと思う派ですw

• ママリ

ママリ

触られてもやめてっていうと触るくらい位だろ!と言われるので最近はもう無反応です(笑)

私もそう思ってしてたんですが、本当に最近無理で…
    必要性を感じないです…

私はまだ授乳中なのでお酒飲んでモチベーション上げることもできず…

私は元から性欲少ないんですよね💦
    付き合ってた頃も誘われたらやるけど…って感じで今までの人生の中で誘ったことは一度もないです😓

やはり月一くらいのお誘いは受けておくべきですかね😭
    私も外でしてきてくれていいのにって思います(笑)

• 5月30日

退会ユーザー

ホントにご自身が2人目欲しいか次第だと思いますよ。
    2人目欲しいなら2人目授かるまでは我慢するしかないし、1人でもいいかなと思えばレスでも問題ないし。
    2人目欲しくなってレスって悩みも、今の悩みより多分後少し辛いかなと思います。
    欲しくて拒否されたらどうにも出来ないし…

ホント、外でしてどうせ浮気するならその浮気相手にご飯も食べさせて貰えば家事も楽でお金も浮いていいのにな。と思ってましたwww

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

2人目は欲しいです😭
    仕方ないので2人目できるまでは月一くらいは頑張ります😭

確かに(笑)

• 5月30日
kou

気持ち分かる😭
しつこいキモい!て思ってしまう😂
断ったらぐちぐち文句言ってきたり
怒ったか思ったら何分後かには
まーたしつこく誘ってきやがって💢

普段子供のお世話こっちが何も
言わなくても自らオムツ替えたり
あやしたりしてくれるなら
夜少しくらいいいかなって思うけど
家事育児で忙しくしてる中
スマホばっかいじりやがって💢😂

相手してあげる時間がもったいない
し今日も誘われたら面倒くさい
なー😩とかずっと思っています。

日頃子供に接する態度や
誘い方や頻度考えくれれば
いーよ!って感じになると思う
のにイライラが増す一方です😓

• ママリ

ママリ

そうですよね(笑)
    旦那もやりたい日は積極的に手伝います(笑)
    それ目当てかよって感じです😂
    それ毎日続けて欲しいんですけどねーって心の中で叫んでます(笑)

• 5月30日
シュウぽん

もっとkouさんの気持ち考えてくれればいいのに。
そうやって自分の欲ばかり押し付けてくるから、余計に嫌になってるのを何故理解しないのか理解できない😓

まー

私は妊活中で全く逆の立場なので( ´•д•` )💦
どぉしても旦那様よりになってしまいますが…🤦‍♀️

拒否し続ければ
浮気されて外でお金使われて、
家に帰らなくなって
心もはなれて…
とも考えられますよね…
想像しすぎですが😓

ましてや2人目希望であれば、
憂鬱かもしれませんが
我慢しなくてはいけませんよね…

私は拒否られている立場なのでなんのアドバイスにもなりませんが…( ´•д•` )💦
SEXも行為だけというものではないと思います
愛を確かめ合うコミュニケーション手段としても
夫婦にとって大切な事だと思います。
ホルモンバランス的に嫌になっているだけかもしれませんが…
2人目頑張って下さいね😊

• ママリ

ママリ

朝からすみません💦
    私もそれを心配して今までは我慢して受け入れてたんですが…

私はSEXじゃなくても愛は確かめられるのでは?と思うのと、2人目は4歳差で考えているので今はする必要性を感じなくて😓
    あと性欲が出ないこともありますし。
    旦那は子供の横ですることも、気にしないし、月一くらいいいだろって感じで…💦
    なかなか難しいですね😓

• 5月30日
  • まー

まー

我慢するのも辛いとは思いますが
    旦那さんも我慢してはることは同じですもんねぇ😭
    やはりそこについてももっと深く話し合いした方がいいですよね…
    話し合いしてもらちがあかないかもしれませんが…
    それきっかけで2人目を望めない可能性もでてきますしね( ´•д•` )💦

• 5月30日
ぶん

同じです!
今2人目を作ろうとはしてるのですが、やりたくない😵
来月から頑張ろうとは思いますが本当憂鬱🤢
うちは拒否ると文句は言わずにシュンとしてるけど、それもハイハイって感じになってます。
改善点と言ってる人もいますがそれが出来たらこうなってないんですよ〜(ノд`@)

• ママリ

ママリ

朝からすみません💦

うちは4歳差で考えているので、あと一年待って欲しいんですよね…
    だって今する必要ないし…

普段の生活の改善点って何ですかね…性欲上がる食べ物とか?
    頑張ろうと試みてきたわけですが、むしろどんどんダメになってきてます😓

• 5月30日