※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お金・保険

楽天カードのe-navi登録で困っています。カード裏の電話番号に問い合わせてもナビが表示されず、どうしたらいいでしょうか。

楽天カードを作り、利用明細をみたくてアプリをいれたのですが、楽天e-naviに登録できません!電話番号を入力して進むとご本人様確認が必要でカードの裏の電話番号にお問い合わせくださいと出て、何度もかけてるのですが、それらしきナビがでなくて困ってます💦どうすればいいでしょうか😭

コメント

ちびこ

楽天カードに登録した電話番号と、入力した電話番号が違うのでは??

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

ご返信ありがとうございます!
    携帯しかもっていないので合ってるはずなんです😭😭

• 5月30日
  • ちびこ

ちびこ

そうですかー😩💨

というか、それらしきナビとはなんでしょう??

• 5月30日
ハル

楽天イーナビはアプリじゃなくてネットから使ってますが、敢えて登録ってしませんでした🤔楽天ショッピングのID(メールアドレス)とパスワードでイーナビにログインできてます。
ショッピングされてるようでしたら試してみてもいいかも💦違ってたらすいません。

ちゃむ

楽天イーナビはいつもネットから接続してます!
アプリからはやったことないです💦

ゆんちゃんママ

利用明細をみたいなら楽天カードのアプリとれば見れますよ?