※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

お子さん2人以上いる方にお聞きしたいです❁上の子と下の子はよく似てま…

お子さん2人以上いる方にお聞きしたいです❁
上の子と下の子はよく似てますか?
似てないですか?
性格ではなくて、顔や髪質など見た目の話です(^^)
よろしければ教えてください♡
似てない方はどんな風に違うとかも聞いてみたいです☺︎
よろしくお願いします!
ちなみにうちは兄妹ほぼそっくりですが、娘のほうがよりパパ似です(ꉺ▿ꉺ)

コメント

4兄妹♥4A

3人とも似てますが、長男はタレ目、長女はつり目、次男はタレ目です。

3人目だけ似てるけど系統が違うような顔とよく言われます(笑)

• める

める

3人で見比べるとまた色々発見があって面白そうですね♡ありがとうございます☺︎

• 5月30日

二人とも女の子ですが瓜二つです😂ただ、上の子はストレートなのに下の子はグリングリンです😂髪質は柔らかくて少し茶色いのは似ています!
いまは上の子はくっきり二重ですが、下の子はまだ一重....下の子もそのうち二重になる信じさこで気にしていません。

• める

める

そういうのもあるんですね(*´`)クリクリも可愛いですよね♡うちも息子が1歳過ぎて二重に安定したので、娘もそうであるはずと信じています笑

• 5月30日
すもも

姉妹です。うちは雰囲気は似てるけど、2人とも似てないですね💦
特に目が全然ちがいます!長女は私、次女はパパ似です♪
あとは、髪質も違いますね!私と旦那はストレートですが、長女は本当に真っ直ぐなストレートで毛も細め。次女はストレートだけど、毛先はなんだかちょっと癖ありな感じ!?で、長女よりも毛が太い感じです。毛の流れも全然違いますねー!

姉妹なのに全然似てないねーって、夫婦でよく話してます😃

• める

める

おもしろいですね♡目がそれぞれに似てるって嬉しいですね☺︎成長につれお洋服の好みも姉妹で変化も出てくるのでしょうか…♡姉妹欲しかったので羨ましいです☺︎これから大きくなるのが楽しみですね(*´`)❁

• 5月30日
まいちゃん

上の子と下の子は顔がそっくりだとよく言われます(^^)私からしたら、そーかなぁ?と思いますが、ふとした表情や写真写りは似てるかも!と思います。
ちなみに2人ともパパ似と言われる事が多いです😂
髪質は上がストレートでサラサラヘアーの茶髪で染めてるみたいと言われるほど…下はちょっと天パです。前髪が茶髪になりかけてますが全体的に黒いです!

• める

める

私も写真で見た方が似てるって思います!笑
    うちも2人ともパパ遺伝子が勝ってしまいました😂
    髪色の違いはじめて聞きました♡可愛いですね♡(*´`)

• 5月30日
光輝

三姉妹ですが、産まれた瞬間から旦那さんに激似でした(笑)
上の子と末っ子は顔が激似です。
髪質は上の子がちょっと癖毛があり私に似てますが、真ん中の子は結構ストレートな感じで旦那さんに似てます。
末っ子の髪質はまだよくわからないです。

• める

める

えー!産まれた瞬間から似てるってすごくないですか!笑(ꉺ▿ꉺ)きっともう溺愛しちゃいますね♡末っ子ちゃんの髪質も楽しみですね(*´`)❁

• 5月30日
ゴルゴ33

ぜんっぜん似てないです!(笑)
娘は主人似、息子は私似です。
更に言うと娘は主人の弟に激似、息子は私の父に激似です。
娘は天然パーマ、一重で切れ長の目
息子はストレート、二重でくりくりの目です。
とはいえ息子はまだ生後1ヶ月なのでこれから変わってくるかなー?😀

• める

める

すごい♡文字で見ただけでも全然違いますね(*´`)しかも弟さんとお父様!おもしろいですね♡1ヶ月でくりくりお目目なんて可愛い過ぎですね♡

• 5月30日
おんぷ

男の子2人いますが
2人とも顔が全く違います😂
上の子が私そっくり、
下の子は旦那そっくりで
いつも綺麗に顔がわかれたね~!😳
と言われます!
3人目妊娠中なので次は
どんなお顔かな~と楽しみです💗

• める

める

お互いにそっくりなの本当に嬉しいですね♡可愛いさ増しちゃいますね(*´`)3人目のお子さんのお顔楽しみですね!もう少しで会えますね♡

• 5月30日
サニグレ

姉妹ですが、旦那にソックリです。
DNA鑑定不要ですよw

あー強いて書けば、口だけ似てないですかね。
下の子はおにぎり口らしいです(と、私の兄が言っていたw)

• める

める

わかります!笑
    うちも2人とも鑑定は全く不要です笑
    でも似てるけど可愛いさがなぜ旦那とこんなに違うのか...笑
    おにぎり口((o(。・ω・。)o))初耳です♡調べてみます!笑

• 5月30日
みき

上の子は私に似ていて目だけパパ似、髪質はサラサラストレート。
下の子はパパに似ていて目だけ私似、髪質は少し癖っ毛?猫っ毛?
と私は思ってますが他の人から見たらどうなんでしょう?😂

赤ちゃんの頃の写真は似てるといえば似てるし似てないと言えば似てない‥な感じです😊

• める

める

部分で違うの可愛いですね(*´`)きっと大きくなってくるとまた変わりますよね♡私も部分でいいから似てきて欲しいなって思いました♡

• 5月30日
mommy

そっくりです。
母子3人そっくりです。顔
パパ知ってる人は下の娘はパパ似だね!!と言われますが、イオンで本人(上の子)無しで同じ幼稚園の同じバスの子にあっ!ワタくん!!って言われました。
髪質が小さい時とそっくりですが、お兄ちゃんは男の子らしい硬い毛になって来ました。

• める

める

そうなんですね♡羨ましいです(*´`)パパ知ってたらきっとそう見えるんでしょうね♡そのお友達すごいですね♡

• 5月30日