※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

40w4dの初産婦です。夜中に出血と破水し、入院しました。赤ちゃんが下がり、お腹も少し張っていますが、痛みはなくまだ陣痛待ちです。破水から出産までの経過について教えてください。

40w4dの初マタです!

夜中の4時頃から出血と破水して
入院になりました!
さっき検診したところ、赤ちゃんすごい下がってるしお腹も少し張ってるとのことです😳

ただまだ痛さは全然なく陣痛まちです!!

こんな感じで破水から始まりどれくらいで
出産したかとかい教えて頂きたいです!🙄

コメント

しぃたす

いよいよですね( ´ ▽ ` )ドキドキ

私は高位破水だったので、陣痛が本格的になるまで1日かかりました…
でも、陣痛が始まってからは短めでしたよー(^^)

分娩室に入ってからは、1時間で産みました(^_^)

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
ファイトです(^.^)

  • み


    多分、私も最初の方に高位破水だと思う言われたんで、私も高位破水だと思います!!
    今日中にきてくれればいいなーって思ってるんですけど、やっぱり1日とかかかっちゃうんですね😓

    分娩室から早かったですね!!

    赤ちゃんに会えるの楽しみです💓
    ありがとうございます♫

    • 11月8日
Mizuっきー

私は破水して18時間位は痛みも張りもなかったですよ!
24時間は薬を使わず様子見でしたが自然に陣痛がきて、長引かせたくないので薬を使い!陣痛、子宮口とも一気に開き2時間で出産しましたー!
早く会いたいですね^_^

  • み


    私は破水した時から痛みは全然ないです!軽い腰痛があるくらいで!
    張りも自分では今一わからないんですが、少しあるみたいです!
    多分今のところは張りはなさそうですが!
    今日中に陣痛きてほしいんですけどね😂💗

    • 11月8日
りん(人´_`)♡

私も破水から始まり最初は陣痛もなく、子宮口も開いておらず待っていたら5時間後ぐらいから徐々に陣痛が始まりそれからだんだんと痛みが増して行って分娩室に入ってから27分して産まれてきました(o'ω'o)
スピード出産でした。
ちなみに初産でした(o'ω'o)

  • み


    夜中の4時頃から高位破水っぽいのしてから既に7時間たってるんですが、いまだに陣痛はきてないです😭
    めっちゃスピード出産ですね🙄🤗
    私もそのくらいのペースでどんどんと進んでほしいです🙄🙄

    • 11月8日
茶色のバスクラ吹き

私は、38w6dで、朝5時頃の破水。6時ぐらいから前駆陣痛が5分間隔ぐらいになって、8時には急に本陣痛3~4分間隔でした~!!
11時過ぎに分娩室入って11時47分に産まれましたよ~!!

前日の検診では子宮口1センチで、来週また検診で会うかなぁ?なんて先生と話していたので、先生も早かったね~(生まれた日と、生まれるのにかかった時間と両方)言われました。

もうすぐですね~!!

リラックスして✧*。٩(ˊωˋ*)がんばー!!

今のうちにしっかり食べたり飲んだりしてエネルギーチャージしといた方がいいですよ~!!

  • み


    私そんなにとんとんといかないみたいでまだ陣痛がこないです😭
    私も子宮口は1センチしか開いてないみたいです!
    ありがとうございます♫

    • 11月8日
めいゆいママ

私は夜の11時頃破水し、おしるしもありました。
病院に行き入院となりました。
赤ちゃんはおりてきておらず、朝を迎え徐々に痛みがきだして、陣痛がきてから出産までは26時間かかりました>_<


もうすぐですね!
痛みはきついかもしれません。
ですがその先には赤ちゃんが待ってますよ^_^
頑張って下さい!
応援しています。

  • み


    私は4時頃破水してさっき10時半頃おしるしっぽいのありました!
    少量ですが!!!
    でもまだ陣痛はきてないで陣痛まちです😭
    はい!頑張ります!ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶

    • 11月8日