※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

夫との関係に不満。プロポーズ詐欺、セックスレス、ゴルフ優先。愛情不足感じる。育児や家事は協力的だが、自分だけが好きなのでは?

あーなんか色々虚しい。
2年ほどプロポーズするする詐欺
結婚記念日は何もなし。結婚記念日やなって言葉さえもない。
おやすみもなく寝てしまう。
娘が寝たらケータイとテレビばかり。
セックスレス
毎週、毎週ゴルフばかり。
お金がないから仕事してるのにファミサポ代に消えてゆく。

好きなのは自分だけじゃないかと思ってしまう。
育児は積極的だし優しいし家事も手伝ってくれたりする。
いいところばかりなのに不満なんて贅沢ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

なつき

うちと同じような感じです。笑

本当に好きなん?って聞いたら
好きやから帰って来るんやろ💢って言われます😒

愛情表現もっとして下さいって感じですよね。笑

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!!

    • 5月30日
年子ママ

好きなのは自分だけなのか
悩めるだけわたしからみたら幸せだなーと思いました😊💦

旦那がわたしを好きかなんて気にもならなくなりました⚡️笑

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですかね💦

    そうなんですね( ; ; )

    • 5月30日
MAMA

育児も積極的で優しくて家事も手伝ってくれる事が
愛情表現なんじゃないですか?

おっしゃる通り贅沢だと思います!🤣

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですかね💦

    ですよね💦

    • 5月30日