※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

授乳期間に歯のホワイトニングされた方いらっしゃいますか?妊娠中つわり…

授乳期間に歯のホワイトニングされた方いらっしゃいますか??妊娠中つわりがひどくて歯磨きを適当にしてしまい、産後の歯の黄ばみが気になってます。
ホームケアで何とかしたいのですが、成分などが気になって手が出せずにいます。
オススメのものや、授乳に影響ないものなどなど教えて下さい( ´ ▽ ` )

コメント

歯科衛生士です。
市販で売られているホワイトニングと書かれている商品は、歯の本来の白さにというものなので、想像している白さにはならないかと思います。
歯磨き粉のホワイトニング用〜も効果は期待できないかと|ω・`)

• わんわん

わんわん

やはりそうですか(ノω;`)
    薬局で買ったホワイトニング歯磨き粉を使ってますが効果なしです。
    ネットで歯の消しゴムを見つけたのですが、専門家目線だと、いかがでしょうか?
    他にLEDを当てて白くするジェルなども気になってます!

• 5月29日