※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちは異性と連絡禁止にしてます。なのに旦那が一昨日女と連絡とってる…

うちは異性と連絡禁止にしてます。なのに旦那が一昨日女と連絡とってるっぽかったので聞いたら、カマかけてくるからお前には見せないと暗証番号同じだったのに変えられました。今日改めて聞いたら、やっぱり黒でした。
同級生から元気?と来たみたいでもう連絡して来ないでと返したと言ってました。バイクも会社の人のやつと言い張ってたくせに結局自分で20万で買ってました。人には金がないと言って子供の服も900円じゃ高いとか言ってるくせに本当にイライラが止まりません。
もう嘘はつかないと約束させました。ここまではいいんです。もうしょうがない。
ただ携帯の暗証番号を教えてくれないんです😡
もう嘘はつかないから見せる必要がないと言い張ってます。おかしくないですか?笑
自分は散々嘘ついてきてるくせに頭いかれてると思いませんか?そんなんで信用できると思ってるんですかね?!
このまま私が携帯を見ないで旦那を信用するべきですかね?!もう頭が爆発しそうです🤯
1ヶ月みてそれであなたが嘘をついてなかったら信用すると言っても、そういうのいいからとブチギレられました(笑)
皆さんだったら旦那を信用しますか?

コメント

ママリ

信用できないですね😭
やましいことなかったら暗証番号教えてくれていいと思います!

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!!この先このクソ男と一緒に生活していける気がしません(笑)

    • 5月29日
i

信用しません!!!頭いかれてると思います!!

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり頭いかれてますよね(笑)
    本当に35歳でどうしたらこういう風に育つのかわかりません(笑)

    • 5月29日
ごはん

信用できないですー。
ほんとに連絡してこないでと返したやつも見ないと信用できません。
嘘つかないなら
オープンにできるはず(⊙ө⊙)

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😡
    全く反省の色無しですよね🤦‍♀️
    離婚が頭をよぎります。

    • 5月29日
  • ごはん

    ごはん

    離婚を脅しにかけましょ。笑
    もう好きなだけ自由にしていいよー。私も好きにするからって離婚届をチラつかせる笑

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    離婚届をチラつかせても交換ないんです😂前に嘘つかれた時にやったらお前が離婚したいならしょうがないってあっさり承諾してきました(笑)

    • 5月29日
  • ごはん

    ごはん

    えー…離婚しよう。笑

    • 5月30日
deleted user

信用できないです(´゚ω゚`)
そんなに言うなら
暗証番号教えてくれてもいいと思います🙌🏻

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!
    しまいには逆ギレされましたからね(笑)クソ男すぎて離婚したいです。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男て逆ギレしてきますよね😂
    逆に逆ギレしたら怪しい(笑)
    わたしだったら離婚がちで考えます(笑)

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    自分の不利なことになるとすーぐ逆ギレですよ(笑)
    ずーっと嘘をつかれて来たんです🤦‍♀️
    そろそろ我慢の限界が近づいてます(笑)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと嘘をつかれてきたなら、これからもまた嘘をつくんだろな~🖐🏻てなるので、絶対信用しないですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    もうずっと嘘をつかれてたなら、離婚します!!!そんな人といるより、1人で子供と自由に暮らしたいので🙌🏻💕

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    旦那といるとストレス溜まりまくって仕方がないです(笑)
    離婚したら自由ですもんね〜😂

    • 5月29日
まあさん

信用しません😓✋
「教えないんだったらずっと疑われたままだよ。」って言っても教えないんでしょうか😅

うちはそういうめんどくさいのも嫌なので携帯も見ませんし、暗証番号は長男が「ママのは〇〇〇〇やろ😂俺知ってる〜」とバラして自然と知られました😂異性との連絡禁止も仕事するようになってからなくなりました😬

  • ひまわり

    ひまわり

    言ってもダメでした🙄
    信用できない人と一緒にいると全部疑っちゃうのでストレスでしかないです😅

    • 5月29日
  • まあさん

    まあさん


    逆に怪しまれて旦那さんは得しない
    のに😓✋黒なんですかね!😞💦
    今これ以上疑ったりするとほんとに
    黒に走りそうで怖いですね😩

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    本当にバカすぎますよね😅
    行動がわかりやすすぎて🙄
    さっさと離婚したいです(笑)

    • 5月30日
  • まあさん

    まあさん


    本気で離婚しても構わないって
    思うなら離婚届突き出しましょう😬
    時間ももったいないし、
    気力も無駄です(´・ω・`)💦

    • 5月30日
ドンちゃん

一回くらいなら信用します(*^_^*)
それが何回かあるようなら信用しないというかできないかもです。
ケータイ見る見ない関係なしに番号教えないというのはモヤモヤしてしまうかもしれません💦

  • ひまわり

    ひまわり

    これじゃあ嘘を見抜けないですよね🤦‍♀️
    ストレス溜まりまくりです🤯

    • 5月29日
sss

信用しません。
行動を起こされたなら尚更(´・ω・`)💭
何もなければ暗証番号は教えれるはずだし教えれないっておかしい話ですよね。笑

私なら別居考えるレベルです😩💦

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり別居するべきですかね😭
    私も頭をよぎってます💦

    • 5月29日
ma.ma

信用しませんし
バイク潰します😆

  • ひまわり

    ひまわり

    バイク潰すのいいですね😂

    • 5月29日
m

絶対信用できません!
うちもお互いに指紋認証しています。

  • ひまわり

    ひまわり

    信用できない人と一緒にいるのストレスしか溜まらないですよね🤦‍♀️

    • 5月29日
  • m

    m

    暗証番号を教えない、キレるって絶対やましい事ありますよね。
    何も無ければ勝手に見られても構わないはずです。
    なのに教えない上に逆ギレって、もぅアウトですね。
    自由になれる独身に戻りたいんですか?って真面目なトーンで聞きたいです。

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりアウトですよね🤦‍♀️
    離婚を考えます😭

    • 5月30日
ぱんまん

無理ですね。
てか確実になんかありますよね。笑
携帯見せれない,逆ギレしてくるって
なんか隠してますって言ってるようなもんですよね😅
だってなんもなかったら携帯みられることなんてなんともなくないですか?
どーぞどーぞって感じですよね。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね😡
    もう離婚がよぎります。

    • 5月29日
悠ママ

信用できないですね😢
同級生からの連絡なら、別に暗証番号変えるほどの事でもないのに!!

仕返しで、れなさんも暗証番号変えたらいいんですよ笑

  • ひまわり

    ひまわり

    私ももちろん暗証番号変えました😂
    本当にうざすぎて離婚を考えちゃいます🙄

    • 5月29日
かおりママ

嘘つきはずっと嘘つきです。
私の主人もすぐ嘘をつきます。
男の人って、嘘を軽く見てるというかすぐ嘘を付くし、それを覚えてないことも良くあるので、小さい嘘でもつかれるたびに信頼信用度が下がっていって寂しい気持ちになります。

私も付き合ってる時に主人が元カノ2人に連絡しており、しかも彼女がいない程で連絡をしていたためブチ切れた事があり、それ以降暗証番号は教えてもらってます。
ただ一度変更勝手にされていたことがあり、それに気づいた時は恥ずかしながら私は泣きましたwショックだったのでw

またそれ以降は暗証番号を教える&指紋認証も登録させてもらいました。
念のため違う指も登録コッソリしました😆


まぁ、これ抜きで信用できるのが一番いいんですけどね、前科あるやつは信用できないです。
主人には今でも信用はできないよと言ってます😆

  • ひまわり

    ひまわり

    携帯が一番の証拠ですもんね(笑)
    うちの旦那も信用できないと伝えてるんですけど効果無しです🙄
    今まで見れたものを勝手に変えられるとショックですよね(笑)

    • 5月29日
とみきち

あんまり疑ってうるさくいうと
キレられるのは当然かも。
一歩引いて様子みるのも
大切かもしれません。
携帯見たい気持ちわかりますけど
携帯みていいことはありません。
みない方が幸せだと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😭

    • 5月29日
deleted user

同じですね。
少し違いますが、お互い異性と絡むのはやめようね!!!と約束して旦那も納得したのですが、普通に連絡とってますよ。
たまたまスマホを見た時に 通知オフにして、元カノとLINEしてました。
『最近 頭から離れなくてさ』と旦那が送っていて、どういう意味で言ったのか納得できませんでした。今も謎のままですか、あれから1年経ちましたが。
そして、今なんてゲームで知り合った女とLINEしてます!!通知オフにしてないので、まだ良いのですが。旦那が通知オフにする時はやましいことがあるか、元カノとLINEしている時です。
約束したの覚えてないの?と聞くと
『忘れた』その一言で済まされるこっちの気持ち考えろ!!ですよ。
約束したのに、"束縛"と言われ。
束縛するなら、別居か離婚考えないとだね。って自分が悪いことしてるのに上から目線ですよ…笑
むかつきすぎて笑ってしまうというか もうここは放っておいて様子見ようと思い、何も言わなくなりました。
これから何かあるようなら証拠掴んで慰謝料とって離婚!と思えば気が楽になりました😭

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😭
    平気で約束破るの本当にやめて頂きたいですよね💦
    さっさと離婚したいです😭

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平気で破ってきてこっちのこと考えたことある?ってなりますよね。
    ほんと自分のことしか考えてない旦那。
    その女に腹たってゲームで友達になってチャットしちゃいましたよ😙笑

    離婚したいのですか…?!!

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    自分も友達になっちゃったんですね😂
    離婚したいです😭ずーっと嘘をつかれ続けてるんです💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、ですが言いたいこと言われてフレンド削除されましたよ😂笑

    本当に嫌気さしますよね…
    私もずーっと平気で嘘つかれてますが、なぜか離婚したい気になれないんですよ…
    自分馬鹿ですよね😭💦💦

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    えーーー😂
    旦那さんのこと言ったんですか?!

    それだけ旦那さんのこと好きなんですね💕
    うちは全く愛がないです(笑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那にもゲームのことで言いすぎて。
    旦那からすればゲームはゲームらしいですが、私はケー番交換したことに納得いかず…
    旦那と話しても開き直って話にならないのでその女に聞こうと思い 聞き出したらボロクソに言われました。笑
    わたしが、すべて悪い風に💧…
    うちら2人できめたことをそこに、その女いないのにw わかるはずないのに 私に『それは束縛だと思います』って言ってきて🤔
    全然束縛の意味この女もわかってないんだな〜って。
    うちら2人で話し合った時そこにあなたいましたか?って感じですよねwww
    『巻き込まないでください』とか、言ってきて…
    なんでも、聞きたいことあったら言ってください。誤解させてしまった身なので…って言ってきたのに、私がチャットしてきたって私の旦那に言ったらしく…旦那にやること酷すぎる。とい言われましたw 巻き込まれるようなことしてるのはそっちでしょう?!と思いましたが、言ったんですが、フレンド削除されたし、もうなにも言えなくなりました。
    汚いですよねwww言いたいことだけ言ってフレンド削除ってw
    私は旦那にその言い合いになった時に、『正直感情ない』って言われました。
    なので、もう何も言わず
    好きにさせとこうって…
    今は普通に仲良く? なりましたが。
    2人で買い物行ったり、会話したりは、できるようになりました!!笑

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さん酷すぎます😡
    女もやばいですね🙄
    Himaさん心が広すぎます!!
    そんなことされて私だったら速攻離婚します(笑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    酷いですよね…
    ですが、それで離婚となっても良かったんですが、そこまでだなあと思い
    あとは私も怒りすぎてしまったところもあるなぁと…

    広すぎなんですかね?!
    広くないからゲームごときで怒っちゃうんですよwww

    • 5月30日