※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
家族・旦那

もうすぐ旦那28歳の誕生日😱誕生日とかクリスマスいつももらってるけどこ…

もうすぐ旦那28歳の誕生日😱
誕生日とかクリスマスいつももらってるけどここ2年くらい出産育児でなにもできてない💧

みなさん旦那に誕生日プレゼントなにあげましたか?ほとんどなにもあげてないのでたくさん候補いただけると嬉しいです🙆

ゲームばっかりしてる普通のサラリーマンです★

コメント

ゴールディ🎀

うちは買ったモノよりも手作りのケーキ1ホールもらった方が嬉しいって言うので毎年手作りケーキ1ホールあげてます笑

• 男三兄弟

男三兄弟

ケーキ😱
    つくれるなんて羨ましい😂

• 5月29日
m8010

レイバンのサングラス
子供とお揃いまたはリンクコーデの洋服

私は働いてないので、夫のお金になっちゃうんですが、子供とのリンクコーデの服は本当に喜んでいました(^^)

• 男三兄弟

男三兄弟

リンクコーデいいですね♪
    ありがとうございました(❁´◡`❁)&

• 5月30日
217

こんばんは( ^ω^ )
わたしの旦那さんも今年28になりました💡
今年は財布をプレゼントしましたよ!
ダンヒルのものです。
わたしの旦那さんの場合、サプライズで買ってくるよりも、一緒に買いに行きたいということだったので、お休みの日にお買い物行きましたが、デートみたいな感じでそれも楽しかったです☺️
きちんと物をあげられない年(一緒に買いに行けないとか、特に欲しいものがないと言われたときとか)は、ちょっと良いランチかディナーをご馳走したりしてました!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    うちの旦那はなにほしいってきくといらないよしかいわず…😖💧
    ディナーとかもいいのですが子供落ち着きないし…😂
    財布いいですね♪旦那はずっとドンキの1000円くらいの使ってるのでいいかも(笑)

• 5月29日
  • 217

217

実はうちも同じです!欲しいもの聞いてもいらないって言われますよね😂笑
    そしてごはんご馳走することになる機会が増えてくる感じです💡
    財布についても、ずっと使ってたものがかなり傷んできてるという話をしていて、そろそろ買い換えようかな〜と言っていたところを、誕生日まで待ってくれたらプレゼントするよ!みたいに無理矢理引き留めた感じです笑
    いいプレゼント見つかるといいですね☺️

• 5月29日
ここな

本人の希望でゲームをあげました( 笑 )

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    課金カードもいいですね(笑)

• 5月29日
なぽこ

欲しいものを聞いてからあげます。
無いときは手紙兼プレゼント引き換えチケットを作って欲しいものが出来たら書いて提出してもらいます😁✨

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    手紙いいですね♪

• 5月30日