※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

外を歩けるようになって1ヶ月経ちました。普通の靴を履かせた時期とサンダルの使用時期を教えてください。おススメの靴があれば教えてください。

外を歩けるようになって1ヶ月。
今までは靴下みたいな靴を履かせていましたが、
いつ頃から普通の靴⁇を履かせましたか?
ちなみにサンダルはどれくらいでしたか?
おススメのものがありましたら教えてください。

コメント

‪‪❤︎‬

最初から普通の靴を履かせて、1歳で走るようになったので1歳2ヶ月でサンダル買いましたよ😊✨

うちはCONVERSEのサンダル買いました‼️

mini

歩き始めて1週間でファーストシューズを買い、外を歩いてます😊歩きはじめが遅かったので1週間で公園30分以上歩けるくらい上達してました😆

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

10歩歩いた時点で普通のアシックスのファーストシューズ買いましたよ!

サンダルというか、貰い物のニューバランスのスニーカー風サンダル?みたいの今履かせてます!
靴下無しではけるものです☆

まめ

最初から普通の靴を履かせていて最近サンダル購入しました😊
ミキハウスのもので爪先も隠れてるし初めてサンダルを履く子向けだとオススメしてもらい購入しました😄

しましま

9ヶ月で普通の靴(ファーストシューズ)を購入しました。10ヶ月から結構履いて歩いています。1歳2ヶ月でKEENのサンダル(ウォーターシューズ)を夏に向けて購入し、もう履かせています。

梅ちゃん

最初から普通の靴です。
サンダルはイフミーの物を毎年履かせています。足首固定されるしつま先でないです。男女兼用っぽいデザインが欲しいので、アプレレクールで買ってます。

ままちゃん

皆さんありがとうございます😊