※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
妊娠・出産

妊活3ヶ月目で生理がきました。授かりたいけどタイミングだけでは妊娠は難しいことを知りました。排卵検査薬や基礎体温を使っても確実ではないですね。

妊活はじめて3ヶ月目!生理きました。一人目は1回目で授かったのですぐできるかなと思ってましたがそう簡単ではないですね😭排卵検査薬もつかってるし、基礎体温も図っており、タイミングはしっかりとれてるとおもいます!タイミング取った日が確実であって、お互い異常がなくても妊娠するというわけではないんですね、

コメント

さとはな

妊娠しやすし、しづらいはありますが
妊娠も無事に出産に至るのも奇跡ですからね…

あい

あたしも1人目はすぐできたのて、2人目もすぐできるかなと思っていたんですが、、、欲しいって思った時ほどできないですよね💦まぁ、いつかできるかなと思った時にできました🤰

りかぽ

わたしもふたりめを授かるまで半年ほどかかりました😱!!
母や姉達にあまり深く考えない方がいいよ〜とか言われたので、まぁいっかと考えるようになったらすぐできました💓笑
あまり落ち込まず頑張ってください😊

慎ちゃん

一人目はすぐ出来て迷いましたが、子供に罪はないし、あたしのところに来てくれた命なので産み、今は迷わず産んで良かったって思ってます。
5年くらいは男関係とは縁なかったけど、しばらくして元カレに再会して復縁してすぐ2人目はすぐ出来て迷いはなく、出産しましたけど、生活不安定で子供と幸せなれるのかと考えて別れを切り出して今は子供達と3人で幸せに生活安定してます。