※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
お仕事

事務服に合う靴について、スニーカーを履いている方のおすすめを教えてください。写真があれば嬉しいです。

こんばんは❁.*・゚
4日から日本赤十字社の病棟クラークとして働くことが決まりました❤︎*。
ですが、服装が、事務服に黒いスニーカーらしく、どのような靴が事務服に似合うのか分からず質問させて頂きました😢🗯
事務職自体が初めてて、てっきり事務服にはパンプスって思ってたのでびっくりしてます。
事務職で働いてる方でスニーカーを履いてますって方どういう靴か教えてください。もし良ければ写真あれば嬉しいです☺︎

コメント

れい&りゅうママ

ナース用の雑誌にたくさんありますよ😊

チビパンダ

靴やに売ってる普通のスニーカーで大丈夫ですよ。以前病院の事務してたときは、コンバースの黒でした。急ぎ足で移動したり、階段使用があるので動きやすいスニーカーがいいのだと思います。