※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

はぁ〜〜すこーし期待していたけど、今日、リセットです😭😭お腹痛い😭仕事もしんどい😭また6月、がんばろう。。。

はぁ〜〜すこーし期待していたけど、今日、リセットです😭😭お腹痛い😭仕事もしんどい😭
また6月、がんばろう。。。

コメント

まるまる

同じくです😢またがんばりましょう♪

• 花

がんばりましょう😂♡励ましありがとうございます😊♡

• 6月9日
tomy

わたしも先月、期待してたらリセットで😭毎月リセットする度に落ち込み…😩
今月は排卵チェックしに行ったらすでに排卵後で…期待しないでおこうと思っています😭

• 花

落ち込みますよね、期待はあまりしないでおくべきですかね😢

• 6月9日
みむ

私も生理遅れてたので期待していましたが、今日リセットしました😢😢
落ち込みますが、準備期間と思ってまたお互いがんばりましょう☺️✨

• 花

そうですね、準備期間と思って乗り切りました😭ありがとうございます♡

• 6月9日
ぴよ子

同じく私もです💦
先週最悪な体調でした😭
気持ちかなり落ち込みましたが、生理が終わったら少しポジティブさが戻ってきました😊
頑張りましょう❗️

• 花

ありがとうございます!私も体調悪かったのですが生理が終わったら少し元気になってきました☺️頑張りましょう✼

• 6月9日
⁂⁂⁂

私も昨日リセットです。。。かなり期待していたので凹みました(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 花

へこみますよね。そろそろ終わった頃でしょうか?また新たな気持ちで頑張りましょう😭💓

• 6月9日