※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
その他の疑問

授乳中の方は、どんな下着使われてますか?妊娠後期からずーっとユニクロ…

授乳中の方は、どんな下着使われてますか?

妊娠後期からずーっとユニクロのブラトップ愛用してて、産後5ヶ月になる今も愛用中です。笑
授乳ブラも持っているのですが、ブラトップが使いやすくて、ほとんど使っていません(°_°)

授乳間隔も安定してきたし、おっぱいの形が気になるので普通のブラに戻そうかなー?と思っているのですが、やっぱり授乳中はやめた方が良いのでしょうか?(´・_・`)

とりあえず授乳ブラにしてみるべきでしょうか?

コメント

こていちご

私も、産前産後今もUNIQLOのブラトップです。(笑)
授乳も楽だしいいですよね(*^-^)

最近、胸の形が気になって普通のブラしてみたんですけど、やはり授乳がやりにくくてブラもダメになっちゃいそうだったのでブラトップに戻りました(^_^;)

  • さっちん

    さっちん


    ブラトップ良いですよね〜(*^_^*)
    やっぱり普通のブラじゃ授乳しにくいんですね(>_<)
    でも形も気になりますよね〜(´・_・`)

    • 11月8日
あゆmam♡

授乳ブラのワイヤーあり使ってます◡̈
形も変わることなく授乳用なので授乳も楽々です!

  • さっちん

    さっちん


    授乳ブラのワイヤーありがあるんですか?!
    それは知りませんでした(°_°)
    調べてみます(*^_^*)

    • 11月8日