※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりが軽減されてきているけど、赤ちゃんのことが心配。早く会いたい。

妊娠初期から、吐いていたつわりがやっとましになってきた。
朝はゼリーだけで気持ち悪いけど我慢できるようなったし、昼はサンドウィッチ食べれるようになったし、夜はまだ吐いてしまうけど、栄養前よりは行っている気がする
赤ちゃん大丈夫かな
あかちゃんに何かあったらどうしようって毎日心配です泣き
早く赤ちゃんと会いたい😳

コメント

あよん

私も最近までずっとつわりが酷く、今は後期つわりにやられているのでお気持ち凄くわかります。

食べよう食べようと思っていると逆に参ってしまい食べられなくなってしまうので、ウイダーやカロリーメイトなど胃に優しくて栄養があり飲みやすいもの食べやすいものはいかがでしょうか?また最近は暑い日もありますので、脱水に気をつけてくださいね😊

病院で先生に赤ちゃんに異常があると言われない限り赤ちゃんはお母さんの栄養を全て吸い取って元気に育っていますよ!私もガリガリに痩せて気に悩んでいましたが大丈夫でした!

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね✨お互いあと少し、頑張りましょう✨

• あ

わかります😭何食べたらいいのかも分からないし、これ食べれるけど栄養行かなさそうって思ってしまいます😭
    ウイダー最近口に合わなくて、、、😭食べすぎたんですかね笑
    ありがとうございます😭

本当にそのお言葉元気出ます!!!

• 5月29日
ままり

私の知り合いの方は生まれるまでずっと氷しか食べられなかったらしいですが、元気な赤ちゃん生みましたよ✨だから大丈夫ですよ👍
つわりで大変なのにそんなに赤ちゃんの心配して、すごいなって思います😣私も見習います💪

• あ

氷しか、、、
    ありがとうございます😭自分信じます😭
    イヤイヤまだまだ未熟です😂😂😢

• 5月29日