※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
雑談・つぶやき

はぁー子供可愛い。もう一人欲しかった。でも彼が妊娠中になくなり、法…

はぁー子供可愛い。もう一人欲しかった。でも彼が妊娠中になくなり、法律的におろせる週が過ぎてたから、良かったけど、最近、可愛くて、また、赤欲しいけど、もう高齢すぎて、それに働かないといけないから。
きょうだいがいる人が羨ましいけど、うちの子も、きっと、そう思う日がくるんだろうな。はぁ〜。

コメント

うるるん

妊娠中に亡くなるなんて、大変でしたね。

でも、今いる赤ちゃんは旦那様が残してくれた大事な宝物。

兄弟が欲しい、羨ましい気持ちもあるだろうけど、その宝物を目一杯大事にして頑張ってくださいね!

つぶやきに失礼しました。

  • moon

    moon

    本当、可愛いですよね。最近、少し落ち着いてきたから、赤ちゃん連れの夫婦みると、悲しくなっちゃいます。
    私は、女の子が欲しかったんですけど、性別がわかる前の日に彼は亡くなってしまいましま。彼は男の子が欲しいって言ってたけど、亡くなる2週間前、おとでも女の子でも、健康ならどっちでもいいよって。
    せめて、男の子だったよって伝えたかったです。
    ありがとうございます。

    • 11月10日
  • うるるん

    うるるん


    旦那様はきっと上から、ママの頑張りと赤ちゃんの成長を見守ってくれていますよ。

    「赤ちゃん可愛いね」、「ママ一生懸命子育てしてるね」。「大変だろうけど俺の代わりに頼むよ」って言ってくれてるんじゃないかな?

    ひとりで本当に大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

    赤ちゃん可愛いから頑張れるよね(^o^)

    • 11月10日