※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

真夏でも子供にはサンダルを履かせていますが、遊具で遊ぶ時は靴を履かせた方が安全か迷っています。靴下と靴だとムレるか心配です。他の方はどうしていますか?

真夏でも子供が公園で遊んだり走り回る時って靴下履かせて靴履かせてますか?
今はかかとにもゴムのあるサンダルを履かせているのですが、遊具で遊んだりする時はサンダルだと危ないのかなぁーと🤔
でも真夏に靴下と靴だとムレるかな?って思ったり😅
実際汗かくと靴の中、旦那の1/10くらいの汗臭があったので😅
皆さんどうされてますか??

コメント

A☺︎

砂の公園とかだとサンダルに
砂が入ったとかで気持ち悪がるので
靴にしてます!
芝生とかだとつま先が見えない
マジックテープのサンダル履かせたりしてますが
靴っぽいので危険ではないです☺︎
でも裸足にサンダルも
めっちゃ臭くなりますよ😂😂

こまめに靴は洗ってます💦笑

  • いちご

    いちご

    うちも気持ち悪がってます!
    砂場で足上げてあーあー言ってるのはやっぱりそうなんですね😅
    つま先が見えないタイプもあるんですね!
    探してみます!😄
    サンダルも臭くなるんですね、、覚悟します😂
    やっぱ靴を洗うというのがいいですね😂

    • 5月30日
かか

このシリーズのサンダル?を裸足で履かせてます。
砂場で遊ぶ時は水遊びなので裸足で遊ばせてます☺︎

  • いちご

    いちご

    写真付きでありがとうございます!
    これなら素足でも蒸れなさそうだし安全ですね!👏👏
    こんなのあるなんて知りませんでした!
    探してみます!😊✨

    • 5月30日