※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

冷凍庫を開けていたら、尿漏れか高位破水か分からない症状が出た。病院に相談したが、経験者の症状が知りたい。

高位破水された方に質問です!
1時間程前に、冷凍庫(冷蔵庫の1番下の段)の物を
あさっていた時、和式トイレをする時のような格好を
していました。
その後、何か出た感じも気づかなかったんですが、
ズボンに直径3〜4cm位の円状に染みが出来てました。
透明で、匂いを嗅いでみたのですが、
洗濯物の匂いでよく分からず(;_;)

一応病院に電話すると、
この後、
・起き上がったりする時などに
チョロチョロと出てくる感じがある
・定期的にお腹が張る
・腹痛がある

などあれば、電話するように言われました。
多分、尿漏れだと思うんですが、、、
実際、高位破水を経験された方は、
起き上がったりする時など、チョロチョロ出た感じは
ありましたか??

私はそれ以降下着が濡れたりもないので、
やっぱり尿漏れなのかな?と思うんですが、
実際に経験された方で、どのような症状だったか
教えて頂きたいです、、、。

よろしくお願いします。

コメント

かんな

3人目妊娠中ですが上の子の時高位破水でした!私も最初は尿漏れかと思ったんですがそのあと1時間後くらいにまた勝手に出てきたので病院に連絡して行ってみたら高位破水でした!!

  • sakura

    sakura

    返信遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました。
    結局、尿もれか、おりものだったみたいです(;_;)
    アドバイスや経験談をありがとうございました!

    • 6月11日
ちび

ドキドキしますよね!!
私の破水の時はちょろちょろいろんなタイミングで出続けましたよ(。・ω・。)なので尿もれの可能性が高いように感じます。私の場合は本当に生理のような感じで羊水が出てました!

  • sakura

    sakura

    返信遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました。
    結局、尿もれか、おりものだったみたいです(;_;)
    アドバイスや経験談をありがとうございました!

    • 6月11日
deleted user

高位破水でした

私の場合、朝一回、その後夕方一回で
尿漏れかな??ま、いっか笑笑!
とやり過ごそうとしました

一応電話したらすぐ来てくださいと言われ
入院となりました^_^

翌々日出産しましたよ

動くたびにチョロチョロ出なくても破水のパターンもあるので注意ですね(^◇^;)

  • sakura

    sakura

    返信遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました。
    結局、尿もれか、おりものだったみたいです(;_;)
    アドバイスや経験談をありがとうございました!

    • 6月11日
はるか

高位破水からの出産でした!

私は起き上がった時などはお腹に力が入ってしまい区別がつかず💧
横になりじっとしてても出てきたので破水だと思い
張り、腹痛なしでも電話して病院に行きました💦
量的にはおしっこかと思うくらいちょろちょろとナプキンしてなかったらパンツに収まらないほどでてました😅

結局やはり破水でそのまま分娩室へ、出産しました🍀
その週数だと今からドキドキですよね💓

  • sakura

    sakura

    返信遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました。
    結局、尿もれか、おりものだったみたいです(;_;)
    アドバイスや経験談をありがとうございました!

    • 6月11日