※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
家族・旦那

父の日のプレゼント、旦那さんの父親にみなさん何しますか?また、生後二…

父の日のプレゼント、旦那さんの父親にみなさん何しますか?
また、生後二ヶ月の息子がいるのですが、旦那へ初めての父の日なにかしようかなと思ってます。ハンカチ一枚とかでも全然いーのですが!
旦那さんも旦那さんのお父さんもお酒は飲まないです。旦那さんの実家は車で30分くらいなので週1くらいで行ってます。旦那さんのお父さんへの予算は5000円です。

コメント

ハッ∑(゚Д゚)父の日忘れてました!ありがとうございます!!笑

去年はコーヒードリップとコーヒー豆プレゼントしました!うちのお酒飲めない人たちです😓
そのあたりはいかがでしょう?
私は今年はコーヒー豆いいやつとそれに合うものにしようかと思ってます、

退会ユーザー

ちなみに旦那には何もしてないですが、ハンカチもいいですし、何かの食べ物とかでご馳走にしてもいいかもですね!

• 5月29日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

旦那さんのお父さん毎日コーヒー飲みます!!私がコーヒー苦手で飲まないので、コーヒー全くわからないのですが、どこのコーヒー買いますか。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月29日

退会ユーザー

デパートとかであるようなkey coffeeとか、カルディーとか、やなか珈琲あたりで検討してます😊
    毎日飲む人ならコクがあるやつとか、人気no.1のとかにしとくと無難ですよ!
    ドリップとかペーパーで飲む人なら中細挽きというので頼むといいです✨

• 5月29日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます!みてみます!

• 5月29日
ゆうか

私は郵送になるので、
母の日と父の日を一緒に贈りました‼︎
母の日→雨晴両用の折りたたみ傘
父の日→超軽量の折りたたみ傘

旅行によく行く義両親です😊
義父はウォーキングに出たりするらしいのでその時の持ち歩きにもいいかな?と‼︎

実両親
母の日→雨用降りたたみ傘
息子の写真キーホルダー
母の日→息子の写真キーホルダー

• ちゃぴ

ちゃぴ

なるほど!キーホルダーもすてきですね♡

• 5月29日
ゆずこ

義父には、孫が2人(うちの子と、旦那の兄の子)いるので、義姉と相談して、孫のツーショット写真をプリントしたマグカップをネットで注文して渡します!
旦那には、娘が産まれて6ヶ月撮りためてきた父娘2人での写真をアルバムにして渡します!
父にも今までの孫とのツーショットをキタムラのシャッフルプリントで印刷してあげようかな?と…
娘大活躍です😂

• ちゃぴ

ちゃぴ

マグカップ気になって今調べてみました♡今年はそれにします?わ

• 5月29日
オムハンバーグ

初孫なんで今年は孫(私の息子)の写真入りマグカップです笑😂
母の日も同じような感じです☺
喜んでました🎵
その前までは聞いてから買ってました!
何欲しいか分からなかったので😂
ちなみに実父はよそ行き?のポロシャツで、義父はサンダルでした!

• ちゃぴ

ちゃぴ

マグカップ気になって見てみました♡今年はそれにします

• 5月29日