※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
妊活

不妊外来で排卵誘発剤を使用したが、体温が高温期か不安。同じ経験の方いますか?

今回の不妊外来で卵が大きいのに排卵していないと言われました。
日曜日排卵するように排卵誘発剤をしてもらいましたが、体温が高温期になってるのかよく分からない感じなので少し不安になっています。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

mama

まだ、注射されて2回しか体温測られてないですよね?
私が排卵促進剤を打った後徐々に上がっていき3日目位から高温期入ったなぁ~って感じでしたよ。
一気にあがらない場合もあるみたいなので、もう数日様子見られたらどうですか?

ともぞう

私もHcgを打って排卵したと思われる日から2日間低温期並みで3日目から徐々に上がりました!

ぐーちょき

コメントありがとうございます(*´﹀`*)
先月卵管造影検査したので、タイミングを逃したくない気持ちがすごくあったのですが、
確かに今日になって上がってきてる気がするので心配しすぎたかなと反省しています。
本当にありがとうございました。