※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃ
子育て・グッズ

離乳食用エプロンについてどんなタイプがいいでしょうか?プラエプロンかビニールか迷っています。コメントお待ちしています。

来月から離乳食を始めようと思ってます(*・ω・)ノそこで食事用エプロンですが、どんなの使ってますか?プラエプロンのしっかりしてるやつがいいのか、ビニールのような?ものがいいのか迷ってます(´・ω・`)説明が下手で申し訳ありませんがコメントお願いします(*・ω・)ノ

コメント

れい

私は100均か300円ショップで売ってるビニールのやつ使ってます。

ひあっこ

私は百均のをつかってます。ダメになっても値段で諦めれます。

NAOG

私はシリコンで出来てるのを使ってます。お祝いでいただいたので金額は分かりませんが、汚れたら拭くかさっと洗うだけで良いので楽です。

ぽんちゃ

コメントありがとうございます(*^^*)まだ自分で食べるわけじゃないからビニールのやつで間に合いますかね(^^)

ぽんちゃ

コメントありがとうございます(*^^*)頂き物はありがたいですね(^^)嫌がりませんでしたか?

ぽんちゃ

コメントありがとうございます(*^^*)百均なら諦められる…なんかわかります(*´∀`)初めのうちは百均でいいのかもしれませんね(*・ω・)ノ

かいとママ

最初は、自分で食べないのでスタイの大きいバージョンのビニールで100均の使っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

店によってディズニーなどもありかわいいです(・∀・)

NAOG

全然嫌がりませんでした(^^)

ぽんちゃ

おはようございます(*^^*)私も百均にしようかなと思い始めました。可愛いの見つかるといいです(*・ω・)ノコメントありがとうございました(*^^*)

ぽんちゃ

おはようございます(*^^*)そうですか(^^)シリコンも1つあったら便利そうですね♪