※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

姫路市で10ヶ月前後の赤ちゃん連れで利用しやすい、カフェやランチが出…

姫路市で10ヶ月前後の赤ちゃん連れで利用しやすい、カフェやランチが出来るお店教えてください😊
今度お友達が姫路に来てくれてランチする予定なのですが、いいお店調べています😊

コメント

ゆい

ごちそう村は、個室で座敷なのでりょうかーいしやすかったです(^^)
居酒屋ですが(^^ゞ
かもめ屋は、赤ちゃんが寝転べるマットレス?布団?を用意してくれてました☆
こちらも個室座敷で助かりました(^^)

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます😊
    ごちそう村は利用したことがあるので、かもめ屋調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月29日
アリス

梵Buono!は無料で離乳食がついてくるし、予約すれば座敷の席だし、良かったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はな

はな

横入りすいません
    今もうすぐで7カ月、
    離乳食始めて1カ月半なのですが、それ位でも離乳食って作ってもらえますか?😣

• 5月29日
  • アリス

アリス

離乳食は1種類で、状態の指定ができなくて…五穀米みたいなおかゆと、じゃがいも人参かぼちゃのみじん切りみたいなやつでした🤔
    もしかしたら粒が大きいかもしれないです😭
    私も娘が6ヶ月の時行きましたが、ほとんど食べれずでした(笑)
    もぐもぐ期以降なら食べれるかなーという感じです😂

• 5月29日
  • はな

はな

6カ月の時に行かれたんですね😆‼️
    五穀米のお粥もだしみじん切りもまだ微妙ですね😱💦
    初めて一緒に外食できるなら嬉しいなと思ったのですが😣💦実は明後日予約しているんであまり期待せず
    行ってみます🤔⭐️
    親切にありがとうございます😊

• 5月29日
  • アリス

アリス

いえいえ😂
    うちも娘もだいぶ食べれるようになってきたので、そろそろ再チャレンジしようと思ってます(*´꒳`*)!

• 5月29日
  • おまめ

おまめ

離乳食無理はありがたいです!
    調べてみます😊
    よい情報をありがとうございます😊

• 5月29日
珠菜

姫路駅前のサンマルクにカフェテラス?があるのでそこでランチしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
天気がいい日は気持ちいいですし、外なので泣いても困りません

• おまめ

おまめ

テラスもいいですね😊参考にさけて頂きます😊

• 5月30日

ピオレ内にフレッシュネスバーガーありますが赤ちゃん連れの方よく来られますよ😄離乳食食べさせてる方も結構います!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます(*^ω^*)
    フレッシュネスバーガー行ったことないので行ってみたいと思います😊

• 6月8日