※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

生理予定日から1週間後にフライング検査をしたが陰性。うっすらもなし。生理予定日前に検査すると正確ではない。うっすら出ない場合、ほぼ陰性。周期は安定。遅れてうっすら出た経験ありますか?

妊娠検査薬について教えてください。

明日が生理予定日になります。
今日、生理予定日から1週間後から使える検査薬で
フライング検査をしました。
陰性でした。うっすらもありません。

もちろん、生理予定日から1週間たたなきゃ
正確な検査はできないのはわかります。

でもやはりドキドキしてしまってフライングしてしまいました。

今の時点でうっすらも出なかったら、ほぼ陰性でしょうか?

みなさん、生理予定日付近で
うっすら出たという方が多くて
ちょっとすでに残念です、、、。

生理周期はほぼ狂いなしです。

生理予定日過ぎにうっすら出た方とかいらっしゃいますか?

コメント

ゆゆ

私も生理周期ほぼ狂いなくて
生理予定日1日前に試したらうっすら
反応出ました!
でも1日経つと消えちゃうくらいの
薄さだったのでまだ希望はあるかと
思います✊赤ちゃんきてますように😌

  • とろん子

    とろん子

    ありがとうございます😊
    やっぱりいまうっすらないと厳しいのかな、、、

    微量の出血があったので
    明日、量が増えるか確認して
    生理か着床出血かみわけようと思います(。´Д⊂)

    • 5月29日
yukayu✧‧˚

わたしは今日生理予定日で
フライングしちゃいました、
真っ白! でした( ´・ω・`)

  • とろん子

    とろん子

    悲しいですよね。
    うっすら線をひたすら探してしまう😂

    • 5月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    あと数日待ってみることにします!( ´・ω・`)

    • 5月30日
  • とろん子

    とろん子

    私は鮮血が止まらず、半ば諦めモード入ってます😢
    1人目は、かなり鮮血が出たので
    「個人差がある」っていうのを信じたいですが😅

    • 5月31日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そうなんですね、!(´ ˙○˙ `)!
    リセットではなさそうなかんじですか?( •́ .̫ •̀ )

    • 5月31日
  • とろん子

    とろん子

    生理っぽいです😢
    まだ一周期目なんで、気持ちもリセットして
    エステやら温泉やら岩盤浴やら
    妊娠したらできないことしまくります🤣

    • 6月1日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    おなじくリセットしました😢😢😢

    切り替えていきましょう!

    • 6月1日
  • とろん子

    とろん子

    即ビール飲みました😂

    頑張りましょう!

    • 6月1日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしものみました!わら

    • 6月1日
Ⓜ︎

私も今日フライングしちゃいましたが真っ白でした∑(゚Д゚)