※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

人工授精にステップアップしました。妊娠された方のアドバイスを求めています。

タイミング法ではいい結果がでず、今回から人工授精にステップアップすることになりました、、
不安ですが、期待を込めて頑張ります!人工授精で妊娠された方、気をつけたことや、食べ物飲み物、そのほかなんでも、何かあれば教えてください!!!!

コメント

ふんわり

私もRさんと同じ状況で、来月初めて人工授精します!
お互い頑張りましょう💪

質問と違う答えですみません🙇‍♀️
ついつい同じ状況でコメントしてしまいました。

• R

R

ありがとうございます!!
    同じように頑張ってる人がいると思うと心強いです!
    お互い授かるといいですね💕

• 5月29日
3兄妹mama🫧

特に気をつけたことはなく普通に生活してました😅
葉酸サプリを人工授精が終わったあとから飲んでいたくらいです✨

• R

R

そうですか!サプリはかれこれずっと飲んでるので続けてみます!

• 5月29日
🕊️

人工授精3回目で妊娠した者です❣️
私は友人に勧められて、コストコのルイボスティーを飲んでいました✨
他にはあまり冷えないように、腹巻したり靴下履いたりしていましたよ☺️
人工授精頑張ってくださいね‼️

• R

R

人工授精も、やはり何回目かで成功される方が多いですね!
    一回目で結果が出ないとナーバスになりそうですが、気にせず待ってみます!ありがとうございます😊

• 6月3日