※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

久しぶりの予防接種とてもお利口さんでした\( ˆoˆ )/予防接種のみの時間…

久しぶりの予防接種とてもお利口さんでした\( ˆoˆ )/

予防接種のみの時間枠だったけど人が結構いて、めちゃくちゃ小さい赤ちゃん(多分2.3ヶ月ぐらいの子)が多くて
わー可愛い😍小さい懐かしい💕ってなった( *´艸`)
泣き声とかフニャフニャお話してる声がすごく懐かしかった(人'v`*)

2人目欲しくなっちゃう🤭
本当は2歳差がいいなって思ってたけど今はいろいろと無理だからまた落ち着いたら2人目のことも考えよう✨

2人目できたよーーー!ってここで皆さんに報告する日が来るといいな😘

コメント

分かります!ほんの数ヶ月前なのに息子もあんなに小さかったんだよな~と感慨深かったです。毎月重いて言ってるけど。

二人目欲しくなりますよね✨

• 🍋ミントとレモン🍋

🍋ミントとレモン🍋

コメントありがとうございます😊
    感慨深いですよね(人'v`*)
    よく考えれば数ヶ月前ですね🤭💕
    赤ちゃんの成長は本当に早くて、数ヶ月違うだけで声も身長も全然違って懐かしい〜って思いました✨

2人目欲しくなっちゃいます( *´艸`)
    今は無理だけど、いつか2人目が出来たら嬉しいです😆💕

• 5月29日