※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

子どもの学資保険について、JA、郵便局、ソニーで迷っています。おすすめがあれば教えてください。

つづけての投稿 すいません 💦

こどもの学資保険についてなのですが
JA、郵便局、ソニーでまよっています。
ここがおすすめだよってところがありましたら教えていただきたいです。

コメント

SAH

その3つだったらソニーが返戻率一番いいと思います(^^)

• りい

りい

返信ありがとうございます 🤧やっぱりそうなんですかね !なんかいろいろありすぎて(笑)

• 5月29日
  • SAH

SAH

ちなみに私は日本生命で働いていたので付き合いで日本生命に加入してます😅(返戻率もそこまで悪くないので💦)
    あと返戻率のよかった明治安田で一括で払って加入しました(><)

• 5月29日
みよん

JAはMAX108%でしたよ✨
郵便局は郵便局員がよくないと口をそろえていうくらいですから、、、
ソニーはすみません、わかりません。

• りい

りい

遅くなりすいません 💦やはりJAいいですよね!郵便局まではいかなくてもどこにでもありますしね 🤧教えてくださってありがとうございます😂✨

• 5月31日
チョコフレーク

郵便局、返戻率悪すぎます。ほとんどメリットなしです。

• りい

りい

やっぱりそうなんですね、、、教えてくださってありがとうございます😂✨

• 5月31日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

はい!!よく調べた方が良いですよ!!私は明治安田生命の積み立て学資にはいってますよ!

• 5月31日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

知り合いの郵便局の人にやめときー!!って言われました。(笑)

• 5月31日
  • りい

りい

返事遅くなりすいません😣💦やっぱり郵便局はだめなんですね🙄💔桜さんが入ってらっしゃる明治安田生命のものぞいてみたいとおもいます🙏!!教えていただいてありがとうございました(*^^*)

• 6月9日