※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

明日、義妹の出産祝いにお家へ行くのですが、お祝いに現金にします。手…

明日、義妹の出産祝いにお家へ行くのですが、お祝いに現金にします。
手土産としてオムツを持って行こうと思ってるのですがどうでしょうか?😂
服とかは好みがあるし、スタイも好みがあるしと思い、オムツが一番実用的かなと思いまして。
パンパースを使ってると義母に聞いたのでオムツにするならパンパースの箱入りにします。
緑のパンパースを使ってるみたいなのですが、その場合使ってる緑のにするか、ちょっと高めの肌イチにするか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならちょっと高めにします😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    やっぱりお祝いですし高めの方が良さげですね🤔

• 5月29日
yk

私はオムツよりお尻拭きのが嬉しかったです😭🙌🏻

オムツはSサイズを沢山もらい過ぎて、サイズアウトしました😭

お尻拭きは箱でトータル5箱もらったのですが、贅沢使い出来ますし(笑)未だにまだ3箱未開封です🙏🏻💗

• ゆう

ゆう

そうなんですね😂
    お尻拭きは好みとかありますか?
    お尻拭きにしようとも思ったのですが、好みあるかなと思いまして😭
    どのお尻拭きがオススメですか?
    うちは赤ちゃん本舗のやつ使ってるんですけど🤔

• 5月29日
  • yk

yk

私が拭きやすくて好きなのは赤本ですが、ムーニーのが可愛げあるし、手や口も拭けます!って書いてあるので万が一身体に合わなくても使えるし、なによりお手拭き用のウエットを持ち歩かなくていいので荷物にならず便利なので間違いないと思います👏🏻✨

オムツは沢山もらい過ぎて消費しきれずサイズアウトであげました(笑)お手拭きはサイズアウトもないし暫く使えるので、もらったもので1番嬉しかったです♡

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

ムーニーいいですね!
    手口拭きにもなるのは助かる😭💞
    私の出産祝いに義妹からムーニーのお尻拭きもらったんですが、同じのでもいいですかね?😅

• 5月29日
  • yk

yk

まだ新生児だと手口拭きにはあまり使わないかな?だとしたらゆうさん使用中の赤本を渡すとか、手口拭きにも使えるしこれ貰って嬉しかったきら同じ物だけどーって言って渡すとか😊一言加えれば全然嫌な気にはならないと思います♡

ちなみ、私が貰った瞬間は驚いたけどすごーく助かったのは、サトウのご飯?とレトルトです😂💗

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

結局オムツ1つとお尻拭きの小さいサイズのとカフェインレスのカフェオレにしました😂♥️

• 5月29日
  • yk

yk

お尻拭き採用されて嬉しいです😂💗(笑)
    喜んでもらえるといいですね❣️

• 5月29日
りあママ

緑パンパースを使ってるなら緑パンパースにします☺️
出産祝いなら新生児じゃなくSサイズが嬉しいですね😍

• ゆう

ゆう

使ってるやつの方が間違いないですよね😩👍🏻
    サイズはSサイズにします✨

• 5月29日
  • りあママ

りあママ

緑パンパースが肌にあって使ってるのであればおんなじのがいいと思いますよ😊❇️

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

緑にしようとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ぷにぷにぷにお

私は緑のパンパース愛用してて肌イチは合わなかったです😂
使ってるのが分かってるなら緑を箱でと肌イチを一パックとかのほうが嬉しいです!😊

• ゆう

ゆう

そうなんですね😳
    いいこと聞きました!
    同じパンパースだしちょっといいやつだし緑合うなら肌イチも合うと思ってました😂
    緑にしようと思います!

• 5月29日
らら

オムツサイズアウトもあるので、お祝い現金持っていくならケーキか茶菓子ぢゃダメですかね?🤣

• ゆう

ゆう

母乳なので甘い物は避けた方がいいかなと思いまして😂
    妊娠中お寿司食べないようにしてたり、気をつかう人なので😅

• 5月29日
♪

オムツやおしりふきは
めっちゃ助かりますね(^^)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    オムツ1つとお尻拭き2つ入りのやつとカフェインレスのカフェオレにしました!✨

• 5月29日