※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

3月に稽留流産手術を受け、1回生理が来たが2回目がまだ。病院で妊娠反応なし。生理が来るか不安。可能性は?

稽留流産の手術を3月30日にし、後約1ヶ月後の4月28日1回生理がきて2回目の生理がまだきていません。
24日に術後の経過で病院行った際は妊娠反応もないしもうすぐ生理来そうやねってゆわれたんですけどやっぱりこうゆわれたら生理きますよね…
なかなか来ないからもしやって思ったんですけど可能性はないですかね(;_;)?

コメント

Rie

生理予定日いつなんですか?😭

  • あおい

    あおい

    妊娠する前の周期だと25日です!
    でも手術したし周期は変わるのかなとは思うのですが(´・ω・`)

    • 5月29日
  • Rie

    Rie


    私も今の子の前に
    稽留流産しました!
    私は自然に流れて
    手術不要でしたが
    2回の生理がきて
    そのあと妊娠しました!

    病院でそう言われたら
    可能性は低いかもですが
    流産後は妊娠しやすい
    みたいですよ♡

    • 5月29日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね!
    生理くるなら早くきて欲しいです(´・ω・`)

    • 5月29日
  • Rie

    Rie


    そうですよね😭💦

    • 5月29日