※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

臨月の妊婦です。赤ちゃんが生まれたら掃除はどうしたらいいですか?掃除機の音で起きないか心配です。

臨月の妊婦です。
皆様に質問があります。
普段、掃除が大好きなのですが、ベビちゃんが実際に生まれたらお掃除とかどうされていますか?
掃除機とかの音で起きないかな?とか‥。

コメント

みつちー

うちは掃除機の音を聞くと寝ちゃいます😅
抱っこ紐しながらお掃除してます👌
機嫌よく起きてるときにかけることがほとんどですね😊

1722

はじめまして♪
うちは起きてる間に掃除機かけてました☺️

3児まま(^^)

全然普通に掃除機かけてます!意外に起きないですよ(^ ^)

まーちゃん

小さい時はなかなか掃除機かけれずコロコロとかが多かったです(^o^;)
ホントせっかく寝たのに物音で起きちゃうとガッカリしてました(笑)
うちの子は掃除機の音が聞こえるとめちゃくちゃ泣いてましたぁ😭😭

大きい音にびっくりして泣くこともありますが、赤ちゃんに声かけながら掃除機かけてるとだんだん慣れてくるのか、大きい音で起きても泣きわめくことも少なくなってきました♪
個人的には、あまり神経質にならない方が楽に育てられる気がします😊✨

ゆうママ

お掃除好きで羨ましいですm(。>__<。)m

小さい時は掃除機の音が怖かったみたいで寝てる起きてる関係なく泣いてました(^_^;)
なので掃除機は旦那のいる週末だけかけてました。
今は掃除機大好きで手伝ってくれます 笑