性別がまだ分からず、女の子の可能性が高いと思っています。実家の家族も女の子を望んでいるようです。どちらの性別でも楽しみですが、早く知りたいです。来月の検診で分かることを願っています。
お股ガン隠ししててまーだ性別分からず!
でもここまで分からないんなら女の子かなー?👧
男の子だと早めに分かるらしいし、兄のこどもが2人男の子なので(妹のわたしは初産です!)、実家の母も父も女の子であってくれ😂🙏って感じだから女の子の方が喜ばれるかも😂❤男の子もすーっごい可愛いけどなー。むしろ自分がサバサバしてるから男の子の方が子育て楽しそうだなと勝手に思ってたんだけど…キャッチボールとか得意なのでwww
女の子は服とか小物がめちゃめちゃ可愛いからそれはそれで楽しそう💓
どっちにしても早く性別が知りたいなあ!来月の検診で分かりますように🙏❤
- miiiyu✩(7歳)
コメント
るーな
娘のときは30週くらいまで性別わからず、赤ちゃん用品揃えられなくて困りました(;Д;)
早く教えてくれた方がいいですよね~😆
miiiyu✩
30週!
それは待望の性別判定でしたね☺️💕
女の子はやはりギリギリまで判断しづらいのでしょうかね?
準備するの楽しみなので早く知りたいですー!😂❤
コメントありがとうございます❤