※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

深江~青木周辺で赤ちゃんを診てくれる皮膚科を探しています。魚崎までの距離が遠いため、近くでおすすめの皮膚科が知りたいです。

神戸市東灘区お住まいの方にお聞きしたいのですが深江~青木らへんで赤ちゃんもみてくれるおすすめの皮膚科ありますか?

今魚崎まで行ってますが徒歩30分はかかるのでちょっとしんどくて‥

コメント

ゆまま

阪神付近でも皮膚科でもありませんが、摂津本山駅の近くのならばやしこどものアレルギークリニックいいですよ😊
受付の方も先生も優しくて丁寧な方です!
先生は赤ちゃんの肌を綺麗にするのが好きみたいで🤣
お子さんの症状が分かりませんが、、、

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😊
    はじめは乳児湿疹ひどくて通ってましたが今はあせもやよだれかぶれが気になったり‥💦
    肌弱いみたいです。
    参考にさせていただきます❤️

• 5月29日
しず

ひさのクリニックっていう甲南山手からの方が近いですが、皮膚科に一度乾燥がひどくて連れて行ったことあります❗深江駅からなら徒歩10分くらいですかね?

めっちゃ混むんですけど、ケータイで順番の予約とれるので、自分の番がくる時間逆算して家を出たりして出来るだけ待合室で待たないよう工夫をしました😉

女の先生で子どもを診察するときは、バスタオルをわざわざ引いて寝かせるようにしてくれて、優しいなと思いました。
参考になれば幸いです🙇

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    順番予約できるのもいいですね☆ミ
    まだまだぐずり娘なので💦💦
    とても親切な感じですね🎵
    参考にさせていただきます❤️

• 5月29日