※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

ミキハウスとイングリッシーナのコラボのベビーカーを使っている方、使い勝手や感想を教えてください。友人からのプレゼントで初めて知ったベビーカーで、重さに驚いたけど実際の使い心地が気になります。後輩が自分たちの好みを聞かずに購入したため、困惑しています。

ミキハウスとイングリッシーナのコラボのベビーカー使われてる方いらっしゃいますか??
使い勝手とか感想教えて欲しいです🙏🙇‍♀️
旦那の後輩がお祝い送ったよ!と急に連絡あって、ベビーカーとは聞いてたんですが、てっきりアップリカとかコンビだろうと思ってたらまさかの初耳のベビーカーでした(;°д°)
届いた時の印象は重っ!だったんですが実際使われててどうなのかなと💦
後輩くんは自分は何も分からないからとりあえずデパートに行って店員さんのおすすめを買ったらしいんですが、旦那と2人、いきあたりばったりな行動にとてもありがたい反面、困惑中です…笑 贅沢ですが、好みとか希望聞いて欲しかったナ…笑

コメント

かもあ

羨ましいです♡
昨日ミキハウスに行って、イングリッシーナのベビーカー見ていいなぁって思いました!
全体的にコンパクトだし、たたんでもコンパクトだし、チャイルドシートにもなるし、、って思いました。ただかなり重いですよね!
貰えるなんて羨ましいです!!
使ってないのに、見た感想言ってすみません。。

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます❣️
    コンパクトなんですかね😀?まだ私達もベビーカーはあとでいっか〜と思ってじっくり見てなかったので、他がどんなのか分からなかったです😅💦
    やっぱり重いですよね😱箱から出すのにすら旦那がこれ、私じゃ1人じゃ持てないよ〜って言ってたので💦
    チャイルドシートのはなんか別に買わないといけないみたいでそこまでは付いてこなかったです😂💦
    お返しとか後輩の子どもができた時のために値段を見てたんですが普通のより高いですよね😱💦
    ほんとまさかとは思いましたがありがたい事には変わりないです🤣

• 5月29日
  • かもあ

かもあ

重たいのが難点ですね、、、あとは高級ですね😄お返しが悩みますね!
    他はいいなぁって思いました。

希望聞いてほしかったですね😄
    せっかく貰えるのだったら、希望のを貰えたら、もっとありがたかったですね 笑

• 5月29日
  • 枝豆

枝豆

やっぱり高級なんですね😓💦
    申し訳ないな〜💦
    まあどれにしようか迷ってもいたし、これできっぱり諦めつきました😂
    いやーでもほんと贅沢ですよね😭
    大切に使おうと思います😭💓

• 5月29日
mint

ミキハウスコラボの、ベビーカーとチャイルドシート使ってます😃私は祖母からいただきましたが…

後輩さん、すごい太っ腹ですね😳😳😳でも、正直なところ、ベビーカーはその家庭ごとの使用環境などありますから、難しいところですよね💦でも、きっと後輩さんもお2人にお祝いの気持ちを何か形にして届けたかったのでしょうね💝

ところで、私は車中心の生活です🚙電車はほぼ使いません。ですので、子供とともに退院するときからチャイルドシートは使いました!!泣いてるときもありますが、母乳マッサージや病院通いにもいつも車だったので、慣れたのかチャイルドシートでよく寝ていました🙆‍♀️

チャイルドシートをベビーカーの土台?につけると、A型ベビーカーになるので、寝ていても車からの乗り下ろしが楽です👌あと、かなり高い位置に赤ちゃんがいるので、地面の照り返しとか、そういうのに心配なくていいです🤗
いまは、周りのことに興味もでてきたので、周囲が見渡せるB型の形で使ってます。

B型ベビーカーも、3段階?だったとおもいますが、リクライニングできて気がつくと安らかに寝てます(笑)
最近は暑いので、ひんやりシートみたいなのを敷いて、帆を全部だす?とかなり快適に過ごせるみたいです。やっぱり寝ます😆

ただ、ベビーカーを折りたたむのは抱っこしながら片手で…というのは、私にはできません😫💦💦車のチャイルドシートに赤ちゃんをのせてから、ベビーカーをたたんでトランクにのせる…という感じです。

でも、自立するし重いけどコンパクトだし、改札通れますし、なにより操作が快適です🙆‍♀️💓

私はこのイングリッシーナのチャイルドシートと、ベビーカーでとてもよかったなぁとおもってます😆