※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

14週で男児と言われたが、16週の動画で女児と思える。先生の判断が異なり、まだ分からない。男児ならもう少し見えるはず。

こんな感じのベビーナブ で女の子だった方
いらっしゃいますか?
R先生に14wのベビーナブ では8〜9割男児と
言われたのですが16wの動画では男児と見える
ところがありません。6〜7割女児と思いました。
前回と判断さが異なるのまだ分かりません。と
このアングルで男児なら少し写ってもよさそうな
気はするのですが。との事でした。

コメント

猫もトマト

私にはわかりませんが
R先生に100%女の子と言われてたけど
エコーで臨月直前にタマタマ…
男の子でした( ̄▽ ̄)

  • rymama

    rymama

    横からごめんなさい、動画で100%と言われて男の子だったんですか?💦
    病院でも女の子判定でしたか?よければ教えてください😭

    • 6月17日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    最初R先生に 24週なんですが まだ性別教えてもらえませんとエコー写真見せたら
    どぉ見ても女児です。
    この週数ならハッキリおしえてもらいたいですよね。
    って言われて
    次の検診のエコー中に先生に女の子だねー!
    って言われたんですけど…( ˊᵕˋ ;)

    • 6月18日
  • rymama

    rymama

    ありがとうございます!そうなんですか…私も前回両方の先生から女の子と言われましたが、まだわかりませんね😣💦
    ずっと女の子判定だったってことはエコーでもワレメなどみえてたんですよね??

    • 6月18日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    そぉです ワレメが見えてました!
    女の子だったらいいなーっておもってたのですんごい嬉しくて服も買いまくって(笑)
    27週を最後にエコーでお股を中々見せてくれなくて
    臨月直前で映った!と思ったら大きいタマタマが(笑)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去質問に失礼します💦

    差し支えなければ、r先生に100%女の子と言われたときのエコー写真があれば見せていただけますか?🙇‍♀️

    • 4月23日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    お返事遅れてすみません!
    写真はりますね!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、過去質問にわざわざご回答いただきありがとうございます🥺
    r先生でもここまで大きく外れることもあるんですね!
    私は今妊娠13週で、11週の終わりの動画で8.9割女児と言われてるのでどうなんだろうな〜と気になって気になって😅
    男の子希望なので猫もトマトさんのように外れてほしいです😅😆

    • 4月28日
rymama

ワレメみえてたんですね😭なにがワレメにみえたんですかね…😂

私も前回ワレメがみえて女の子といわれてますが、上2人が男の子なこともあって信じられず何も買えてません😭もう少し待ちます!!

こういうこともあるんですね、ありがとうございました!😭💦

ゆの

はじめまして⭐️そのあとどちらが生まれましたか??あたしも同じようなナブで女の子だったらなーと思ってるのですが期待薄くて😭