※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*pinky*
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科で無痛分娩経験者いますか?兄弟がいる場合の出産について教えてください。

福島市のささや産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいますか?どうでしたか?
3人目で希望していましたが…最近は受ける人も少なくなってきたと聞いたのと、3人目だから効くまで産まれちゃうかもと聞いて迷い始めました…😣💦
ちなみに2人目、3人目…と出産した方、その都度出産時間短くなりましたか⁈
身内が近くにいなくて、上に2人いるので陣痛が来たら子供達どうしたらいいか…助産師さんの話を聞いて一気に不安になってきてしまいました…(ToT)

無痛分娩について、兄弟いる場合の出産、色々教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

ぽち

2人目を無痛分娩しました
計画無痛分娩だったので診察をしてそろそろ生まれるかなって時期にじゃあ来週の○曜日に産みましょうかと産む日を決めて旦那に休みをとってもらい陣痛促進剤で陣痛を促して出産しました
なので計画無痛分娩がオススメですよ

• *pinky*

*pinky*

ありがとうございます🙇‍♀️
    通っている産婦人科が計画分娩はせず基本自然分娩との事なので、計画分娩は難しそうなんです…😔
    何とか旦那に頑張ってもらうしかないですね…

• 5月30日