※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッチャン
ココロ・悩み

11週6日の妊婦が出血し、黒い影が見つかり不安。病院で検査を勧められ、可能性について不安を相談しています。

現在11週6日です🌟
朝起きたら出血があり、はじめての事だったので不安になり病院に行ってきました💦

心音は確認でき、大きさも4.5㌢ぐらいで11週くらいの大きさはあるから大丈夫だと言われたのですが、エコーを見ると赤ちゃんのお腹辺りに黒い影が。。。(この写真では分かりにくいかもしれません)

「黒い影があるので一度大きい病院で検査してもらって下さい。詳しくは解りませんが、結果次第では、今後お腹にいる段階で手術や、産まれてから手術をしないといけない場合もあるかもしれませんが、今すぐにどぉこうと言うことはありません」と言われました。

前の主人との間には3年間子供が出来ず、今の主人と結婚し、やっと初めての子を授かったのに何かあったらどぉしよぉって不安でたまりません。。

そんな経験した方いらっしゃいますか❔💦
どんな可能性があるんでしょうか❔

先生が、紹介先の病院の先生とTELで話しているのを聴いてる感じでは「腫瘍」「ヘルニア」の様な言語が聴こえてきました。

コメント

愛

私も1人目のとき子供の子宮?らへんに影があると言われましたが、経過観察で産まれてからの検査で何ともなかったです。
子供に何かあったらと心配になりますよね。
検査して何もない事を祈ってます。

• サッチャン

サッチャン

そぉなんですね✨
    何もない可能性もあるんですね😌
    この子も何もなければいいんですが。。
    ありがとうございます🍀✨

• 5月29日
  • サッチャン

サッチャン

赤ちゃんダメでした😢
    今日大きい病院見てもらったらやはり胎児のヘルニアと言う、臓器がお腹の外に出た状態で育ってしまう病気でした。
    それだけではなく、一昨日まであった心拍は確認できませんでした。。
    コメントくれてたの愛さんだけだったので報告しておきたくて。。

ありがとぉございました✨🍀

• 5月31日