※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

久しぶりにモヤモヤ…昨日からだいぶ久々に支援センター行ってるけど…今…

久しぶりにモヤモヤ…
昨日からだいぶ久々に支援センター行ってるけど…
今まで別にそこまで嫌な感じの人いなかったのに、すごい嫌な感じの人が常連になっていて💦
私が嫌われてしまったのか、あからさまにウチの子だけ無視する…
他の子には近くに来られたりするとすごい声掛けてたり、遊びに入ってきたりすると「一緒に遊ぶ?」とかニコニコしてたり、帰り際には一人一人に「○○ちゃんまたねー!」と声掛けてるのにウチは完全シカトされてる…
なんか嫌を通り越して怖い態度取られてる…
私のことが嫌なら仕方ないけど(特に何もしてない)、娘には愛想よくしてくれないもんかね…

コメント

りこ

心当たりがないとなるとどうしようもないですよね😡
だからと言ってシカトは勿論良くないですし😦

支援センターの人に相談してみるとか、もしくは私はもう行かないですかね🤔

• ままり🌿

ままり🌿

心当たりないんですよね…😭
    お子さんはうちの子より月齢大きい子なんですが、ウチの娘が結構その子の遊んでるところに行っちゃって😂
    嫌なら「ごめんね〜今使ってるんだ」とか一言笑顔で言ってくれたりしてもいいのに、真顔で「なんなの⁈」と言わんばかり…😞

田舎すぎて遊ばせるところ近所でそこしかないんで迷いどころです😫

• 5月29日
  • りこ

りこ

なんだか凄く大人気ない方なので、ほかのお母さんとかに自分の事や娘さんの事言ってたりしそうな気がして怖いですね💦

そうなんですね、、近くに公園とかもないですかね?🙄

私も支援センターとか怖いので未だに遊びに行かず、家の周辺を散歩って感じです🤢

• 5月29日
  • ままり🌿

ままり🌿

陰口…女の怖いところですよね😭💦

公園も近くにはないし、まだ歩き始めたばかりでほとんどハイハイなんです💦

お散歩いいですね!
    段々暑くなってきたけど、たまに抱っこ紐で出てみようと思います!

• 5月29日
  • りこ

りこ

怖いですよね〜😭
    なので私はまだ1人もママ友作ってないです笑

まだこれくらいだと公園で遊ぶって感じもないので、基本的に周辺散歩してスーパー行って終わりにしてます😂
    で、主人の休みには少し遠出って感じです😂

• 5月29日
  • ままり🌿

ままり🌿

すごい!
    私は寂しがりやで最初の頃は頑張ってたので何人かいますが、でもあんまり遊べていない現実…笑

わかります!
    土日になると待ってましたとばかりに遠出します笑

• 5月29日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

うわ〜何その人󾭛
性格ブス!なんかせっかくの場所なのに台無しですね😢
女の悪い所…

• ままり🌿

ままり🌿

私がモヤモヤしすぎ?気にしすぎなのかなと思ったりもしてたのでホッとしました〜😭
    ほんとに…子どもが楽しく遊ぶのを見守る場所なのに…
    娘は嫌な態度取られてもまだわからないだろうし、キョトンとしてますが私は心が折れそうです😢

• 5月29日