※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

産後5ヶ月で、生理が再開しない症状はよくあることです。病院に行く必要はありません。

カテ違いだったらすみません

間もなく産後5ヶ月になります。ピンクっぽい?薄茶色っぽい?おりものが少量出て、もう生理が再開されるのかな?と思ってましたが、2〜3日少し出ただけで生理はきませんでした。今はそのピンクっぽい?薄茶色っぽい?おりものも出ていないのですが、よくある症状でしょうか??それとも病院に行った方がいいのでしょうか?(-。-;

コメント

ポンデ

産後2ヶ月です。

私も以前似たようなことがありました!!夫婦生活は再開されてますか??多分その影響だと思われます。産後はよくあるみたいです。

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

夫婦生活は再開してません。忘れてましたwww
    夫婦生活なくても産後はよくあるんですかね??(-。-;

• 11月7日
  • ポンデ

ポンデ

そうなんですね(・_・;
    夫婦生活がないのならわからないです。ごめんなさい。もし、心配でしたら病院へ行ってください!

私は夫婦生活後にあったので💦同じように、もう生理!?と思ってました。

• 11月7日
  • 心配性

心配性

ありがとうございます。

そうですよね、病院行ってみようかなぁ、、、(-。-;

• 11月7日
pecoママ

私も産後3ヶ月目くらいの頃1日だけ少し茶色っぽい血のような物が少しだけついていましたが、次の日からはありませんでした。
産後5ヶ月目頃から生理再開しましたよ!

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

やっぱり間もなく生理が再開される合図なんですかね??(-。-;
    ちょっと様子みて生理がなかなか来なければ病院行ってみようかと思います。
    ありがとうございました(^o^)

• 11月7日