※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
家族・旦那

昨日、旦那の携帯を見てしまいました。今までも 何回か見たことがあって…

昨日、旦那の携帯を見てしまいました。
今までも 何回か見たことがあって、お互いに携帯のパスワードも指紋認証もしているし 何もないだろうと思ったのですが…
女友達とのLINEで引っかかる部分があって、

旦那が 仕事帰りに、たこ焼き器返しにいくわ〜(1週間くらい前にその女友達含めた 友だちグループで宅飲みしていたので、その時に忘れて行ったのかな?)

で、女友達が いいよ!取りに行くわ!

まではいいんですが、
そこから旦那が いいで!生理でしんどいやろうから!
って え?なんで女友達の生理 知ってんの?笑

で、女友達は もう生理終わったからw

旦那、そうなん?じゃあ俺と出来るな笑笑

女友達 わろたwwって内容だったんですが、、

これ見た瞬間 はい?って思いました

その女友達とは私も1度会ったことがあって、旦那が高校の時に仲良かったのが 男女グループだったのを知ってるので 別に疑ってもないし 会うこともLINEも特に気にしたことはなかったんですが 普通に信じられなくなりました。

旦那の職場の人は結構クズな人が多くて 結婚して子どもいても 平気で浮気するような人や、借金あっても奥さんに黙ってる人とかばっかりです。
旦那は、休みの日も絶対に家族で出掛けるし、浮気とかするタイプではないと思ってたんですが 普通にショックでした…

みなさんだったら、旦那に問い詰めますか?それとも様子見ますか?

コメント

みるみる

勝手に見たことを許される関係なら聞きますけど、そうじゃないなら我慢ですかね。。

仮に浮気してなくても、生理からの会話で自分なら旦那嫌いになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めっちゃ好きなんで友達だとしても引いちゃいますね💦

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    浮気してるか微妙なので、とりあえず我慢して様子見てみます…
    ほんとに その会話みて気持ち悪いと思いました😞
    というか、引きました…

• 5月29日

すっごく仲いい友達なんですよ‼️

確かに生理とか何で知ってるの?って思うこともありますが、お友達の感じからだと、男女関係なく体調悪かったら生理とか言えちゃう人なんだと思います✋
悪い意味じゃなくて、フランクな方って意味で☺️
なので、浮気はしてないと思います😉

そんな冗談を言えるぐらい仲がいいって事ですよ😃
生理で体調気にしてくれる旦那さん優しいです✨

• naru

naru

そういう考え方もありますね😭
    なんか、落ち込んでたので そういう回答も嬉しいです!

• 5月29日
るぱ

え、気持ち悪すぎです😱
お互いパスワードとか知ってるなら、勝手に見る見られるも承知の上ですよね?それなら普通に聞くのもアリだと思いますが😭
もし勝手に見たのバレるの嫌だったら、旦那さんの前でしれっと携帯見て、そこでそのLINE初めて見ちゃったフリで問い詰めるのとかどうですかね?
浮気してもしてなくてもそんな発言あっただけで無理です😭😭

• naru

naru

普通に気持ち悪いですよね…
    私は、友だちとかにでも 生理だから〜とか言うのに抵抗あるタイプなので、男友達にそういうこと言うその子も それを心配する旦那も無理です😞

• 5月29日
のん

わからないですけど、浮気してないと思いますよ❀(*´▽`*)❀

めちゃくちゃ仲良しの友達なら、お腹痛いーとか話してて、どしたん?ってなったら、生理痛が酷くてー。
とかなるかもしれないです🙃🙃🙃

携帯見るのがOKとゆうお互いのルールがあるなら、問い詰めてもいいと思いますが、なんで見たん?ってなる感じなら…やめた方がいいような…😢😢
でも気になりますよね。

• naru

naru

浮気してないにしても、そういう会話がショックで😭
    気になるんですけど、問い詰めて もし言い訳されても気分悪いなあとか思うと、なかなか聞けずにいます…

• 5月29日
  • のん

のん

そおですよねー😭😭😭
    うーん…でも俺とできるな!笑
    とか冗談でもいやです…

私なら我慢出来ずにいいそう。笑

私がこんなLINE男の人としてたらどーおもう?
    なんとも思わないし心配もしない?

って。

• 5月29日
  • naru

naru

なんかもう、思い出したら 悲しみより怒りが勝ってきました😤
    1回ガツン!と言ってやりたいです!!

• 5月29日
ママ

100歩譲って生理は話の流れで知っていただけとしても、「俺と出来るな」はアウトです。
なんだかんだで携帯を見せてもらう場面を作って、今初めて見ました!という風を装ってそのラインを問い詰めますね。
もちろんスクショして自分の携帯に送ってから!

ありえない〜〜〜ウチの旦那がそんなこと言ってたら朝まで話し合いです(笑)
「結婚した時点で私の夫、子どもが産まれた時点でこの子の父親として生きてくれなきゃ困る。それは◯歳の男っていう個人を捨てることでもあるけど、その覚悟がないなら家族なんて持つな。
いつまでも独身気分で、最愛の家族を裏切るような、家族が悲しい思いをするような発言が出来る男なら、子どもにも私にもストレスしか与えない。私たちは夫と父親以外 求めてないから」とバサッと切ります。
気持ちを入れ替えて生まれ変わってくれないと再構築は無理😔💦

• naru

naru

アウトですよね…
    冗談だとしても、そういうこと言う人だと思ってなかったので、ショックです😞
    やっぱり証拠は抑えとかないとですね、今日の夜にスクショしようと思います…

• 5月29日
み、

私なら問い詰めます!!
普通に考えてただの友達とそんな会話するなんてありえないです!!!

事情を聞いて、二度とこんなことしないと約束してもらい謝ってもらいます!!

もしこれで携帯を勝手に見たことに関して逆ギレされたら
それはもうアウトですよ!!
浮気してると認めてるようなもんですし!!

旦那さんがnaruさんのことを大切に思ってるなら
必ず自分のしたことを認めて真っ先に謝ってくるとおもいます!!

私も過去に旦那に同じようなことされました😅

• naru

naru

ほのかさんも、同じようなことがあったんですね😞
    確かに、逆ギレされたらもうダメですね😭

• 5月29日
みやま

昔から仲の良い男女グループで集まったのなら、まぁお腹痛い~とか話の流れで生理の話になったとしても…俺とできるな!はアウトです。というか、そういう話してるんだなって思うのも嫌ですよね。

私の場合ですが、様子見しててもそれから何もなければ、その話をするタイミングを逃したまま、モヤモヤし続けてしまいそうなので、その場で聞きます。うちもお互いにスマホのパスは知っているし、その辺はオープンですが、気になればすぐ聞いてしまいます^^;

• naru

naru

女の子の方も男友達多くて、結構オープンな感じなので 生理の話は まだ許せるんですけど 旦那のその一言がなければ…
    普通に何言ってんだコイツって感じです😑
    聞いた方がスッキリしますかね…

• 5月29日
  • みやま

みやま

私ならどんな返答であれ、モヤモヤしてるよりは良いかなぁと思います。
    いつもと違うような反応をしてきたら、その時に浮気を疑いますかね;

• 5月29日
  • naru

naru

確かにモヤモヤのまま、後々 思い出すのも嫌です😭
    とりあえず、さり気なく聞いてみます…

• 5月29日
mちゃん(25)

めっちゃ私は心が狭いので
そんなラインしてる時点で
浮気です (>_<)笑
ありえません!なにもしてなくても
ありえません (>_<)

でも、友達ならそうゆう会話する
んですかね〜😢
旦那も私も連絡とるほど仲良い
異性の友達はいないので理解出来ない
だけかもしれません (>_<)

難しいですよね😢😢

• naru

naru

私も心狭いです笑
    その女友達とも、ほんとにそういう関係には思えなかったので LINEとか遊ぶとかも許してたのに なんか裏切られた感じします😞
    男女の付き合いは ほんとに難しいですね…

• 5月29日
ママリ

私は許せないかなー(;´Д`)
女友達いる時点で嫉妬しちゃうので…
そうゆう関係じゃなくても、仲良すぎて嫌💦
そんな内容なら心配になっちゃいますよね。

• naru

naru

私と出会う前からの友だちなので、そこは何も言えないんですが、その会話はないやろ…と思いました😞

• 5月29日
み

わーーーー!ムカつくっというか、その女なんなのーーー??って感じですね、、。笑
ウゼェお前なにしてんの?て言っちゃいます笑笑🤣🤣
参考にならずすみません。

• naru

naru

もう!ほんとに!それです!!
    私の思っていることを 代弁して下さってありがとうございます😭😭

• 5月29日
  • み

男友達に彼女・妻がいても、やたら距離感が近い女っていますよね!!笑
    勝手に近寄るなって感じです😂!
    そういう女って彼氏できないタイプですよね笑笑😂
    旦那さんに言えなさそうなら、ストレス発散でなんか仕掛けてみてはどうでしょうか🤣 笑

• 5月29日
  • naru

naru

そうなんですよね〜😞
    多分、誰にでもそういうタイプなんだと思うんですけど、その子を知ってる人が ぶりっ子だって言ってたので、またそれがモヤモヤします笑
    とりあえず、くつ下裏返しにしてタンスしまっときます。笑

• 5月29日
  • み

ぶりっこ、、さらにウザいですね😆
    頑張ってください💓!!

• 5月29日
  • naru

naru

がんばります😭
    ありがとうございます!

• 5月29日