※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりあ
その他の疑問

明日お宮参り&百日祝いでスタジオアリスへ初めて行きます!データを残す…

明日お宮参り&百日祝いでスタジオアリスへ初めて行きます!データを残す為と安く済ます為に名前シールにしようかなと考えています。なので皆さんに質問です!
①名前シールの使い道はどうしていますか?調べたら年賀状がでてきたのですが、親戚が少なくて、悩んでおります。
②名前シールの欄の文字はどんなのを入れていますか?
③名前シール以外の商品でポストカードなど悩んでいますが、使い道が出てきません。おすすめの商品、使い道を教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

トトロ💗

キーホルダーはどうですか?(≧∇≦)確か片面600円両面1200円です!わたしはばぁばにプレゼントしますよー(^∇^)

• ぺりあ

ぺりあ

回答ありがとうございます!
    四角のですかね?確かにプレゼントしやすいですね!

• 11月7日
  • トトロ💗

トトロ💗

そうです!四角と丸型のもあったはずですよね(^∇^)

• 11月7日
にゃんず

うちはいつもキーホルダーです!
主人が鍵に付けてますよ(*´∀`)♪

• ぺりあ

ぺりあ

回答ありがとうございます!
    形はどんなのですか?片面ですか?
    鍵以外どこにつけたりしていますか?

• 11月7日
  • にゃんず

にゃんず

うちはいつも四角いプラスチックタイプの片面で、税抜き800円のです!

他は、
    安いものだと、丸型片面で税抜き600円からあり、他はメタルフレーム丸型、星型各税抜き980円や、フォトホルダー(本みたいに開けるタイプ)は税抜き2,900円、そのミニは税抜き2,480円であります!

鍵以外付けないですね(笑)
    撮る度に変えて、古いものは部屋に飾ってます!

• 11月8日