※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

トマトの皮と種はいつから食べさせられますか?納豆は細かくしてネバネバのまま食べさせますか?

昨日初めてトマトを1口あげました!お粥に混ぜてあげたので嫌がらず食べてくれました✨
初めてだったので、皮と種を取りましたがいつから普通に食べさせられますか??

後、納豆にも挑戦したいんですけど細かくしてネバネバのまま食べさせましたか??(●´^`●)

コメント

Hiiiina

トマトは1歳過ぎてから普通にあげました😊
納豆はひきわりをお湯で湯がいてあげてますよ!

• みー

みー

1歳過ぎてからですね😆
    ネバネバのままは食べにくいですもんね😅挑戦してみます٩(*´꒳`*)۶

• 5月29日
k

1歳くらいから種はそのままですが、皮は喉に張り付いたりするみたいでまだ一応むいてます💦
納豆は、初めはひきわりに熱湯かけて少しネバネバとってあげてました!
うちは納豆デビュー結構早かったので、1歳前には小粒納豆そのまま(ネバネバのまま)あげてます😊

• みー

みー

皮怖いですね😵
    納豆食べてくれるか分からないですがネバネバ取って試してみます°*.(✩˙︶˙✩).*°

• 5月29日