※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魁mama✩︎⡱
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。子宮口が2センチ開いている状態で、おしるしを経験しました。おしるし後、陣痛はどのくらいで来るか心配です。

こんばんは♡
39w5dの初マタです✩︎⡱
昨日内診があり子宮口柔らかくなってて2センチだけど開いてました♡
けど赤ちゃん降りてなく骨盤にもはまってないと言われ…そして見た目にしてもお腹下がってない…。


のに!!
今日のお昼にネバネバしてる茶色いスライム状のおしるしが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
今もトイレ行ったら出てきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
これは近いのかな…おしるし来たら来たでドキドキしながら待ってます✩︎⡱


調べたらおしるしあって3日以内に陣痛くる方が多いそうですが、おしるし来た皆様はどのくらいで陣痛きましたか(´•ω•`)?

コメント

みさふみ

おしるし来た日の夕方に出産しましたよ(o´罒`o)♥

もう少しで赤ちゃんに会えますね♥

出産頑張って下さい(*´∀`*)ァ,、

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    夕方に出産(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    早かったんですね♡
    出産…未知の領域ですが頑張ります♡

    • 11月7日
カイマム✩

私の場合は、お腹の痛みがなかなか治らずトイレ行ったらおしるしがありました。なので、お腹の痛みは陣痛だったようです。
これから、赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    お腹の痛み…張ってはいるんですが前駆陣痛もあったし陣痛なのか区別つかなくて(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾笑
    けど陣痛はわかるっていうし気長にいます♡笑

    はい♡楽しみです✩︎⡱
    回答ありがとうございます♡

    • 11月7日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    私の場合は、微弱陣痛から始まったのではじめは我慢できるくらいでしたが、病院に行ってからは耐えられない痛みに変わっていました!
    本当に叫びたくなりような痛みなので、すぐ陣痛と分かると思いますよ!私は実際、叫んでいました(´-ω-`)
    出産頑張って下さいね(๑•ω•́ฅ✧

    • 11月7日
  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    微弱から始まってですか(*˙꒳˙*)‧⁺✧*勉強になります♡
    出産頑張ります❁チロルさんも妊娠12wでこれからまたマタニティライフスタートと思いますがお互い頑張りましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    • 11月7日
みぃちゃん❤

こんばんは。最近出産を終えました(^^)

わたしはおしるしがあった次の日に陣痛きましたょ☺♪

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    おぉ!お疲れさまでした♡
    次の日だったんですね⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾

    会えるの楽しみです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    • 11月7日
秋ココア

おしるしなく陣痛来ました‼(^^)
楽しみですね(*^^*)

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    いきなり陣痛Σ(-᷅_-᷄๑)
    焦りますね(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

    はいෆ̈楽しみです✩︎⡱

    • 11月7日
あひゆ

おしるしから半日して、陣痛がきました。

もう少しなので頑張って下さいね☆

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    半日…半日経っても前兆なしです(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


    頑張ります〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
    ありがとうございます♡♡

    • 11月7日
カイマム✩

ありがとうございます♡
お互い頑張りましょうねー◡̈♥︎