※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

フリマアプリでエルゴのシェブロンが可愛くて欲しいけど、廃盤で使ってる人いるか心配。周りの目を気にしてる。

フリマアプリでエルゴのシェブロンが売っていて可愛くて買おうか悩んでいるのですが、廃盤っぽくて今使ってる方いるのかなって思っています。

別に使っててもおかしくないですかね?ついつい周りの目を気にしてしまいがちで…

コメント

わっかー

ちらっとは見ますが、人の抱っこ紐をマジマジと見てうわー廃盤の使ってるーなんて思わないですよっ!笑

ご自身が使いたいものでいいと思いますよ✨

• もこ

もこ

そうですよね笑
    ありがとうございます😊

• 5月29日
mämä

今は色んな抱っこ紐が出てるので廃盤かどうか正直わかんないです😂
私なら抱っこ紐より可愛いお子さんの方を見たくなっちゃいます◟̊◞̊

• もこ

もこ

分からないもんですよね!
    抱っこ紐持ってなくて街中であの人どこの使ってるのかなーって参考にしてて柄よりメーカー見てます笑

• 5月29日
  • mämä

mämä

私も使いやすそうだなぁとか見かけると思ったりします笑

• 5月29日