※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーミルキーローションからの乗り換え先を教えてください。

子供の保湿について。 今ママ&キッズのベビーミルキーローション使ってますが、もうちょっと安いのに乗り替えたいです。
オススメ教えてください!

コメント

チョコレート

もものはローション使ってます❣️高いかな?やすいかな?💦

にゃん

ジョンソン&ジョンソンのクリームタイプのとベビーパウダー使ってます( ˙꒳​˙ )

asuka

これからの季節なら、和光堂のミルふわシリーズ!
アメブロの、某有名化粧品評論ブログでまぁまぁ良い評価でしたよ。
ウチは、夜のお風呂上がりはママ&キッズでたっぷりと保湿して、朝は和光堂でササッと保湿しています。

• asuka

asuka

追記すみません。
    夏はミルふわのジェルローションがおすすめです。

• 5月29日
みさ

ベビーワセリンとアトピタ使ってます

まーもーめー

私もママキッズをラインで使ってて違うものに変えようかと思ってるんですが、口コミを見てるとfamに切り替える人が多いように感じます(^^)少し安くなるので(^^)
1000円くらいの保湿ローションも使ったことあるんですが潤い感が足りなくて、何本も試すくらいなら合うやつ使おうとママキッズに戻っちゃいました(゚o゚;;