※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

AmazonのCMで紹介されている後ろにひっくり返っても頭を守るアイテムを使っている方、使い勝手はどうですか?上の子が頭をぶつけていたので、下の子のために購入したいと考えています。

AmazonのCMでやってる後ろにひっくりがえっても頭ぶつけないやつ使ってる方いらっしゃいますか?
気になってるんですが使い勝手どうでしょうか?
上の子はガンガン頭ぶつけてたので今はこんなのあるのかとびっくりしてます(笑)
よければ先々下の子のために購入したいと思ってます^ ^

コメント

しーにゃん

私も気になってました〜ですが結構汗かくみたいですね(´・_・`)
メッシュ素材ならまだいいみたいなのですが ……
夏になったら可愛そうっていうコメントを見て 迷ってました😭

• ママたん

ママたん

そうなんですね(><)確かにモコモコしてましたよね(笑)

うちはつかまり立ちの時期は涼しい頃なので購入考えてみます^ ^
    夏用とか種類増えると良いですよねー!!

• 5月29日
   しゅうまい

義両親が息子にくれました
まだ寝返りもしてないので早いんですが 、CM見て どうしても買ってあげたくなったらしく笑
使ってないので実用性は分からないのですが、背負わせたら可愛かったです🙂
赤ちゃん本舗に行ったら 犬、パンダ、かめ、みつばち売っていて、
みつばちには メッシュ素材がありました!売り切れてましたが😟💦

• ママたん

ママたん

優しい義両親ですね^ ^うちもおねだりしたいです(笑)
    見た目可愛いですよね(笑)
    メッシュタイプもあるんですね!参考になります^ ^
    赤ちゃん本舗今度見に行ってみますー^ ^

• 5月29日