※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの頭のしこり?たんこぶ?についてです。先程急に側頭部を痛がり、…

こどもの頭のしこり?たんこぶ?についてです。
先程急に側頭部を痛がり、見たらポコっと腫れていました。
赤みはあまりなく、虫刺されとかではなさそうです。

頭を打つには変な場所だし、腫れるほど頭を打てば泣くと思うし…
髪の毛に隠れていて言われないと分からないのでいつからかは正直わかりませんが、気になります。

明日かかりつけの小児科受診(頭の形治療もやってる)してもいいですかね…😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

痛がったんですね🤔今日いけないのなら明日で良いかと思います🙆
ちなみにうちは急にできた変なタンコブ治るのに3ヶ月かかりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😢
    ぶつけた?と聞いても「うん」と言ったり、どこに?と聞いたら「うーん?」と言うので全く会話になりませんでした💦
    早めにスッキリしたかったので朝イチの予約取ろうと思ったら無理だったので、保育園帰りに寄ることにしました️⭕️

    3ヶ月もかかったんですね‼️
    はじめてのママリ🔰さんは、小児科行ってみてもらいましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも去年の事でしたが、よくわからないこと言ってて言うことコロコロ変わってました💦
    皮膚科2.3箇所小児科とか行きました😥ほんとに異常に腫れてるのが全然治らなかったので親が気になってました😮‍💨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳腫瘍だったらどうしようとか心配になりますよね😢
    普段は髪の毛で気にならないのですが、存在に気付いてからはやっぱり何者なのか気になるので治るといいなと思います…!

    • 1時間前