※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
家族・旦那

妊婦検診の日に、お土産ばっかり期待する幼稚な旦那に嫌気がさします(´…

妊婦検診の日に、お土産ばっかり期待する幼稚な旦那に嫌気がさします(´・ω・`)

こっちは色々心配事あって前日から憂鬱なのに、、

コメント

ママリ

健診後にケーキなど
買ってきてくれると思ってるのですか??

• 菜々美

菜々美

はい😥
    なんかウンザリしてきました、、

• 5月29日
はなちゃん

お土産買うほどの遠方に健診に行ってるのですか??
ふざけて言ってるだけなら、悩みごとがあるからつまんない冗談はしんどいと伝えてはどうですか?
変にストレスにならないか心配です💦

• 菜々美

菜々美

30分ぐらいです😅
    ただただ幼稚なんです、、
    遊びに行ってるんじゃないねんで?!って言ったら、「冗談やん!」とすねます。。

• 5月29日
  • はなちゃん

はなちゃん

ホントにいらっとしてるって気付いてないんですね😅
    やっぱりストレスなるくらいイラつくってお伝えしましょ!旦那さんも悪気もないのに奥さんいらっとさせてるなんて思ってないんじゃないですかね?

• 5月29日
  • 菜々美

菜々美

そうかもです😅旦那さんは憎めないタイプなんで、結局私言うこと聞いてるんで、私が本当にイラッとしてること伝わってないんでしょうね、、
    私怒っても怖くないと言われるので😅
    真剣に言ってみます!ありがとうございました❤

• 5月29日
  • はなちゃん

はなちゃん

言ってあげてください😄
    なんか可愛らしいなって思います!もうすぐ産まれるから健診もワクワクしてるんじゃないですかね🎶楽しみなんですよきっと😄だからお土産~ってwww
    こっちはしんどいわ!って感じですね笑
    551久々食べたいでーす🐷

• 5月29日
  • 菜々美

菜々美

はなちゃんさんの明るさに癒されました😭✨私マタニティーブルーもはいってるかもです😥
    普段は可愛い年下の旦那さんなんですが、前回不安なこと先生に言われ、なんか検診が憂鬱に、、その話もしてるのにソワソワしながら、ミスドか551か迷ってる旦那にめちゃくちゃイラッとしました 笑
    旦那に包容力は求められません。天然で優しい癒し系です 笑

朝になったら私も腹がすわって、病院行けると思います
    話聞いてくださってスッキリして、冷静になりました😄ありがとうございました!

• 5月29日
  • はなちゃん

はなちゃん

ミスドか551か迷うwwwソワソワとか可愛すぎて声出して笑ってしまいました!ごめんなさい💦
    姉さん女房、今回もお茶目な旦那さんのうっかり発言を笑って見過ごすしかない感じですね😄
    私もマタニティーブルーあります!同じく年下旦那ですが、些細なことで旦那にイライラ。しかもキレ散らかしたりしてます😣マタニティーブルー入ってるからイライラするけど我慢してって開き直って我慢させてるので、菜々美さんみたいに耐えてあげなきゃって思いました!笑
    もうすぐ産まれますね❤ミスドと551用意して貰って出産頑張ってください!

• 5月31日
。

お前が買ってこい!
って感じですね😑笑
検診なんてエコー見れる以外苦痛ですよ...私の病院は初期から後期まで毎回内診あるし採血も月1、後期入ってから何本取られたか分からないくらいです😭
からのおりもの検査やら肺活量検査やらNSTやらで検診は予約時間から2時間経って解放、この前は3時間半でした...。
検診頑張ったね、お疲れ様ってケーキ買って来てくれる旦那欲しいです。

って言いましたが、私の旦那は良心的でチーズスフレやガリガリ君、欲しいもの言うと何でも買って来てくれます。笑
採血した日はとくに優しく、旦那が帰って来た時間に私が寝てたとしても起こさず洗い物と洗濯物しててくれて、起きたらおはよう、ゆっくりしてていいよって言ってくれます☺️