※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
子育て・グッズ

結婚式での子供のフォーマル服についての質問です。2歳、0歳の子供の服は購入かレンタルか迷っています。皆さんの意見を教えてください。

6月に友人、旦那のいとこの結婚式があります。
そこで質問なのですが、小さいお子さんがいらっしゃる方。お子さんのフォーマル服はどこで買っていますか?もしくはどこでレンタルされていますか?
子供がまだ2歳、0歳と小さく、買おうかレンタルにしようか迷っています。[今年は他に結婚式の予定はありません]来年っていってもすぐにサイズオーバーしちゃうし
皆さんの意見を参考にさせてください!!

コメント

ピザ

コムサ、マザウェイズあたりで買いました😊

  • tamami

    tamami

    マザウェイズって初めて聞きました!早速みてみます!返信ありがとうございました😊

    • 5月29日
りな

私なら西松屋でおしゃれ目のポロシャツとパンツ買うかな(^ω^)
普段使い出来るのが一番ですよね☆
0歳もオシャレ目ロンパース買っちゃった方が安くつくような^_^

  • tamami

    tamami

    そうですよね!結婚式のたびに買うなんて、、と思っちゃって😂
    普段も着れると文句なしです!
    返信ありがとうございました😊

    • 5月29日
あい

ネットで見てみると 安くて可愛いのがいっぱいあります😍
今までネットで買い物をしたことがなかったのですが 1度赤ちゃんのお呼ばれドレスを検索した時 たくさん出てきてハマりました😂

  • tamami

    tamami

    私も専らネットです😂😂お店の方がいいのもあるのかなーなんて思いますが、金額みるとなかなか手が出せず😂
    返信ありがとうございました😊✨

    • 5月29日