
コメント

MM
わかります、、、、
まだ里帰りしてませんが、ちょっとの間実家帰ってたら飲み会のオンパレードで、羽伸ばしてんじゃねーよ!!!って思いました😂😂😂
男の人は何も考えてないだけで、はーせさんは大切な奥様ですよ♡

ぱんだ
あー。無理ですね。
二人子供生んで二人とも切迫で
入院しましたが精神的きつかったです。
妊婦さんのときってただでさえ
情緒が不安定なのに。
そんなことされたら腹立ちますよね。
私の旦那は毎日病院に顔だして
家のことしてくれたりしてたので
救われましたがそんな時に
遊ばれたら嫌ですね。
大切だけど今しか遊べないとか思ってそうですよね。
考えが甘すぎる(;´_ゝ`)お気楽すぎますね(ToT)
-
ママリ
ですよね…ただでさえ妊娠してしんどいのに切迫になり入院生活で更にしんどいのに自分だけ飲み会計画して楽しむとかほんとありえないです…
- 5月28日
-
ぱんだ
今何週ですか?
あたしは重度の切迫で上の子は
早産したので下の子のときは23wから
長期入院したりでした(;´_ゝ`)
お風呂も入れないし本当参りますよね。
色々不安だし入院暇だから余計なことまで
考えちゃうし。そんなときに余計な悩み事
増やされるとか本当嫌ですね( ´Д`)- 5月29日
-
ママリ
今33wです。31wで入院になりました💦ほんと気持ち的に参りますよね💦長期的に入院になるし…ほんと負担かけないで欲しいです。
- 5月29日
-
ぱんだ
37w退院ですか?(;´_ゝ`)
赤ちゃんはママと常に一緒ですから
頑張ってください😩💦
ママの頑張り赤ちゃんには伝わってますよ!
点滴の針も痛いですよね。
ストレスも良くないので音楽をイヤホンで
聴いたりDVD見たりしてるのが良いと思います😊
生まれたらゆっくりできないので
赤ちゃんがそれまでゆっくりしてー!って休みをくれたのかもしれないですね♪- 5月29日

ポゲータ
切迫で入院したその日に遊びに行かれました。入院用具持って病院まで送って行ってくれましたがそのあとは羽が生えて遊びに行かれました。
バカな旦那です。呆れました。なので子供が生まれてからは遊びに行かないように小遣い1万減額してやりました。笑
-
ママリ
ほんと呆れますよね…私も本当嫌になってきました…
- 5月29日
-
ポゲータ
今しかないと思いがちですが、奥さんとの2人きりの生活もあとわずかで今しかない!ですもんね。
次飲み会やったら小遣い減額やってみるのはアリですよ- 5月29日

コミィ
めちゃめちゃわかります…
現在、旦那は出張中で私は里帰り中です。
週末だけ会う感じなのですが最近飲み会ばかりで会うのも月に1、2回になってます。
好きな時に寝て、好きな時に友達と遊んで飲みに行く、呑気でいいよなーといつも思ってます。
所詮、赤ちゃん育ててるわけじゃないから産まれるまでは他人事ですかって感じですよね。
産まれてからもどうかわかりませんが。
なんか虚しくなりますよね💦
今は赤ちゃんのこと第一に考えてお互い頑張りましょう
私たちにはお腹の子がついててくれます!
ママリ
本当に大切に思われてるのかナゾです…
なんかこっちが大変な思いしてるのに旦那だけ楽しんでムカつきませんか?私の心が狭いのでしょうか?
MM
私は情緒不安定なので、ムカついたり悲しんだり快く送り出したり色々です(笑)
でもさすがに切迫のときとか、体調悪い時とか大変な思いしてるのに楽しんでるのには腹たちますね。。
ママリ
なんか2日連続で飲み会とか予定立てて本当何も考えてないなーと思います💦