※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
サプリ・健康

鹿児島市紫原にあるエメルーチェというサロンに逝かれたことある方いら…

鹿児島市紫原にあるエメルーチェというサロンに逝かれたことある方いらっしゃいますか❓✨😊

コメント

おでんくん

ついこの間まで行ってました!
耳つぼダイエットを体験しました😊

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます❗️
    効果ありましたかあ❓😭

• 5月31日
  • おでんくん

おでんくん

まぁまぁ効果ありました😊
    私は一回初めて体験した時に、本格的なダイエットコースは数十万するとのことだったので、それは無理ですと伝えると、耳つぼ3回➕セルライト除去3回の9800円のコースを勧められて、それをしました!
    耳つぼの効果か、なんとなく少ない量でももっと食べたい!とは思わなかったです😊
    2週間に1回のペースで通ったので、1ヶ月半で2キロ減りました!
    産後、あと5キロから全く体重が動かなかった私にとっては本当にありがたかったです😭
    水分をたくさん摂ることや、食事のことなど、ダイエットのことを色々と教えてもらいました!先週で3回目終わったので、これからは自分で痩せる体質を作っていけるように頑張っているところです😊
    店員さんも、押し付けな感じは全然なく、あっさりな感じだったので、興味があれば体験だけでも行ってみてもいいかもです😊👌

• 6月1日
  • よしか☆

よしか☆

私も数十万のコースは無理です😭
    耳ツボがお手軽な金額なら少し安心しました😭
    9800円のコース以外に支払いはありましたかぁ❓😱

• 6月1日
  • おでんくん

おでんくん

最初の耳つぼ体験が3000円で、あとは支払いはなかったですよ!

• 6月2日