※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
子育て・グッズ

5ヶ月11日の娘の体重は10.3kg、身長は70cmです。同じ時期のお子さんの成長具合や体型について教えてください。

5ヶ月と11日になる娘の身体測定をしたら
体重→10.3kg
身長→70cm

でした。
同じくらいの頃、皆さんのお子さんはどうでしたか?参考までに教えて頂けたら嬉しいです💡

また、数値が近かった方、
大きくなってからの体重・身長はどうですか?
瘦せ型・普通・ぽっちゃりなどどのような体型になったかも教えてください!

コメント

deleted user

息子が発達グラフのギリギリ上ラインで成長してました!
今は身長だけ伸び続けて上ライン、体重は1年程12.5㌔から変わりません(^^)

ふみふみ

下の子は69cmで9.4kgでした。
ずっと曲線超えでもうすぐ2歳になりますが1ヶ月前くらいで87cmで13.2kgでやっぱりちょっと大きめです。
でもここ数ヶ月同じ数値から動いてないのでちょっと落ち着いたのかなと思ってます。

たまこ

5年近く前の話ですが、60cm/6kgでした…💦
よく食べるんですが、その分よく動く子だったので(5ヶ月でハイハイしてました)全く体重増えませんでした
結局今も背の順は一番前のおチビさんです😌

さゆ

うちも今、ちょうど5ヶ月です!
12月17日うまれで今日検診で測ったら体重7.3キロ 身長66.6センチでした☆

  • 500

    500

    え!!うちの娘とお誕生日一緒です!!!12/17です✨

    • 5月28日
  • さゆ

    さゆ

    うわ♡
    すごい✨よろしくお願いしますっ!

    • 5月28日
いちご

6ヶ月になったばかりの娘です✨

5ヶ月のおわりくらいで
7キロ
65センチくらいでした☺️

ハーフバースデーの日には
7.2キロでした😌

ちなみに生まれたときは
2630g
48.5cmでした✨