※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
ココロ・悩み

義祖母の家での出来事について悩んでいます。要らない干渉や不快な行動に困惑しています。私の感情や考え方は間違っているのでしょうか。

愚痴です…
義祖母の家に行き帰る時に子供を抱っこしたかいのか、旦那によこしてと言いました。よこしてって、うちの子はものじゃねーんだよって思ってしまいました。しかも私が抱っこしてるんだから私にいえばいいし、帰っちゃうから最後の抱かせて?っていえばいいじゃんと思ってしまいました!あと子供を抱っこしてる時にガムをかんでいて子供にガムを口から出し入れしてる姿を見せててすごく気持ち悪いって思って吐き気がしました。。私っておかしいのですかね。。か

コメント

みか

ガムの件は普通の感覚だと思います、私も気持ち悪いですね!

• りおぽん

りおぽん

毎回のようにやられていてほんとやめて欲しいしかないです。。

• 5月28日
ARY

子どもに対しての言葉遣いってとても気になりますよね!
とてもよく分かります!
ガムの出し入れは普通に気持ち悪いしイライラしますね!
りおぽんさん全然おかしくないですよ!!

• りおぽん

りおぽん

義祖母は自分やること言うことはあってると思ってる人なので余計にえ?ってなっちゃうんですよね。、
    やっぱりそーですよね。。気持ちがわかってもらえて本当に嬉しいです!

• 5月28日

私ならガムを出した時に、子供に触ったらいけんよーと嫌味っぽくいいそうです!

• りおぽん

りおぽん

返してくださいといってもいいからどいてと言われますwww

• 5月29日